-PR-
締切り
済み

マリリンモンローの死について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70264
  • 閲覧数431
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (8/44)

マリリンモンローについて。その晩年を詳しく知りたいのですが。
あと、命日は特定できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

1962年、ロスの自宅で裸の死体で発見されたそうです。 自殺、他殺、事故死のいずれかは不明です。 亡くなった当時は離婚をしていて1人だったそうです。 (恋人がいたかどうかは不明) 「荒馬と女」が遺作です。 何度かTVや本で特集をしているけれど、それによるとモンローの知人はほとんど自殺説を否定しているようです。
1962年、ロスの自宅で裸の死体で発見されたそうです。
自殺、他殺、事故死のいずれかは不明です。
亡くなった当時は離婚をしていて1人だったそうです。
(恋人がいたかどうかは不明)
「荒馬と女」が遺作です。
何度かTVや本で特集をしているけれど、それによるとモンローの知人はほとんど自殺説を否定しているようです。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (30/90)

死体が発見されたのは1962年8月5日だそうです。 http://www.h2o-cafe.com/ が公式サイトで色々と情報があるみたいですよ。
死体が発見されたのは1962年8月5日だそうです。
http://www.h2o-cafe.com/
が公式サイトで色々と情報があるみたいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ