• 締切済み

【Theater8】の魅力について教えてください。

第1弾 mastermind JAPAN × ゴッドファーザー 超やばいです! 第2弾 mastermind JAPAN × マリリン・モンロー 次は、モンローということで、超楽しみです! 知ってる方、Theater8の魅力を教えてください。

noname#80036
noname#80036

みんなの回答

• k-13
回答No.1

Theater8のTシャツ一着持ってます! 私個人は大きく3つの魅力を感じます。 ・mastermind JAPANのTシャツの型 ・ゴッドファーザーの圧倒的な存在感! ・プリントが一点一点異なる 以上の点ですかね~~~ 展示会で第2弾見てきましたが、こっちも個人的な意見ですが第1弾に比べ鮮やかな印象を受けました!カラー!!って感じですかね。。笑 いずれにしても存在感ありました~~ 発売はもうちょっと先みたいですが、期待大!!!ですよ~~

参考URL:
http://www.crownjewel.co.jp/theater8/