OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

扁桃腺が…これって…。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135184
  • 閲覧数277
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

こんにちは。

私はある時期から扁桃腺が弱くなった(?)らしく、
しょっちゅう腫らしたり膿が着いたり、
熱が出たりします。

そうなった原因として今 考えているのは…
このような場でこのような発言は良くないのかも
知れませんが、実はドラッグなのです。
数年前まで、私はドラッグ(主に『スピード』と言われる
覚せい剤)をやっていました。
現在は勿論、そういったものから全て断ち切りましたが。
火で炙って気化した煙を吸引していました。
その結果、当然 喉とか気管支に悪影響が出ますよね?
(それ以外の人体にも脳や神経にも悪影響は出ますが)

自分でしてきた事の結果ですから、もしこれが
後遺症のひとつだとしても自業自得です。
一生私が背負っていく十字架の重さなのでしょう。

これは後遺症なのでしょうか?
もしどなたかお分かりの方がいましたら
是非 教えていただきたいと思います。

どうか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんにちは。多分そうだと思われます。

↓をご覧下さい。そういう症状は十分出ると思われますね。

できれば、↓のHP、トップページからじっくりご覧いただければと思います。
お礼コメント
babe345

お礼率 100% (1/1)

ご回答どうもありがとうございます。

教えていただいたHPにも行ってみました。
今更ながら、自分のしてきたことの恐ろしさを実感しています。
私の後遺症(と思われる症状)はまだ良い方かも知れません。
最も、自覚がないだけでこの先もまた何か
色々な症状が出てくるかも知れませんが。

私の周りには、本当に頭がおかしくなってしまった人や
入退院を繰り返してる人もいます。
ドラッグは、むしろやめてからの方が恐ろしいです。
法律うんぬんではなく、あるはずの「未来」がなくなりますから。
これから、今まで自分がしてきた事が
どんな未来になってしっぺ返しがくるか分かりませんが、
全て受け止め、前向きに生きていきたいと思います。

最後に、お礼が遅くなった事をお許しください。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 03:16:29
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ