• 締切済み

区切り印刷

エクセルで作成したシートを印刷すると、必ず1ページ目に、Windows区切りページという表題で、ドキュメント名:印刷者:印刷日時:が印刷されて出てきます。以前は出てこなかったのですが、なぜでしょうか。プレビューには出ていません。

みんなの回答

• goop-p
回答No.1

「表示」の「ヘッダーとフッター」をクリックしましょう。 ヘッダーやフッターに書かれている物を消したらいいと思われます。

kansha-74
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありません。ヘッダーやフッターはプレビューに表れますが、区切りページは表れません。

kansha-74
質問者

補足

「ヘッダーやフッターは、印刷プレビューに現れると思うのですが。区切りページは印刷プレビューには現れません。また、この区切りページは1ページ全部を使っています。