OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レジェンド・オブ・ドラグーンが行き詰まってしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.135164
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

disc4の法都での通行書のもらいかたがわかりません
立法所でもらってこい、といわれたので向かったのですが
列に並ばないものには無視とかなんだか
で、一応列に並んでるのですが一切無視されています
列の並び方に問題があるのでしょうか・・・?
夏休み中にクリアしたいのですがあと一週間・・・
どなたか教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

補足についてですが、
中央に進むと「!」が出たりしませんでしたか?
その「!」が出たら○ボタンを押すとイベントが進行するんだと思います。
ちょっと不確かでごめんなさい。<m(__)m>
お礼コメント
happynaoto

お礼率 50% (3/6)

そうか・・・!
そういえばドラグーンってイベント発生するときは「!」が出るんでしたよね・・。
当たり前のことを忘れてました
さっそく「!」を求めて真ん中してみます
参考urlも行ってみます
ありがとうございますv
投稿日時 - 2001-09-18 01:27:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記のURLを見つけました。

参考になるでしょうか?
補足コメント
happynaoto

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます。
参考になったことはなったのですが、すいません、ちょっと違ってました。
でも書いていただいてありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-17 02:30:20
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

立法所で審議しているラプトに話しかけて、列の後ろに並ぶように言われてから、左上の列の後ろに並べば順番が来て中央に進めばイベントが進行するはずですが・・・。

一応、列の後ろに並ぶように言われてから並ぶ必要があるらしいので、もう一度試してみてください。
補足コメント
happynaoto

お礼率 50% (3/6)

はい、一番後ろに並んでみました。
順々に一人ずつ前に進んで自分の番になったので真ん中のサークルに立ったんですが何も言われません。
後ろではラプトがじれったそうに背後にぴったりくっついてます。
立つ場所とかが悪いんでしょうか・・・?
投稿日時 - 2001-09-17 02:27:49