• ベストアンサー

アメリカの事件を受けて

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

http://www.donate-for-free.com/index_ja.asp 上記のサイトにある「募金ボタン」を1日1回クリックすると、広告主がクリックをした人に代わって(クリックした人がお金を払う必要はありません)、米国赤十字社へ10円を寄付してくれます。

参考URL:
http://www.donate-for-free.com/index_ja.asp
noname#3110
質問者

お礼

どうもありがとうございます 早速募金に協力できました