OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカの事件を受けて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135059
  • 閲覧数43
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アメリカで悲惨な事件が起きました
最初に関係者のご冥福をお祈りします

ところで、日本国内にいて何か協力できることはないのでしょうか
例えば募金とか何かあれば教えてください
どんなことでも参考になることがあれば教えてください
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

http://www.donate-for-free.com/index_ja.asp

上記のサイトにある「募金ボタン」を1日1回クリックすると、広告主がクリックをした人に代わって(クリックした人がお金を払う必要はありません)、米国赤十字社へ10円を寄付してくれます。
お礼コメント
noname#3110

どうもありがとうございます
早速募金に協力できました
投稿日時 - 2001-09-14 17:00:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (74/253)

Yahoo!の特集ページに、募金受付のURLがありました。
下記URLをクリックして、「救援よびかけ」の欄を探してください。
ご参考まで。
お礼コメント
noname#3110

ありがとうございます
さまざまな形で協力できるのがわかりました
投稿日時 - 2001-09-14 17:01:13


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

>日本国内にいて
なら、Financial Contributions ですね。

The Tuesday morning tragedies in New York and Washington
resulted in a significant number of injuries and deaths
leaving millions of Americans searching for ways to help.
Numerous federal and local agencies along with private
organizations are seeking assistance from the public.
In a voluntary corporate effort, YesMail offers the
following information as a resource for helping victims.

To Give Blood:
American Red Cross 1-800-HELP-NOW
New York Blood Center 1-800-933-BLOOD

To Make Financial Contributions:
American Red Cross 1-800-HELP-NOW
United Way 1-212-251-4035
Salvation Army 1-800-SAL-ARMY

To Volunteer Services (New York):
FEMA World Trade Center Relief 1-800-801-8092
お礼コメント
noname#3110

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-14 17:02:58