OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今回のアメリカでのテロ事件報道で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136366
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

この度、とんでもなく痛ましい事件がアメリカを襲いました。亡くなられた方達のご冥福をお祈りするとともに怪我に合われた方達にお見舞い申し上げます。
質問は、報道にいろいろな方達が出演なさりコメントもいろいろなんですが、どなたもトム.クランシ-の小説の事に触れられていないのは、なにか訳が有るのでしょうか?
燃料満タンのB-747が議事堂に突っ込んでいくのは、正に今回の事件と同じだと思うのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どの番組か忘れましたが、小説のことに関して、ひとことだけ触れたコメンテーターがおられました。
しかし、その小説のことを論じてみてもあまり意味がないと考えるからでないでしょうか。ただ、そのことを述べたのが誰であったのか思い出せません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

木曜日の夕刊フジ(たまたま東京出張だったので目にしました)にのってましたよ。
木曜日の夕刊フジ(たまたま東京出張だったので目にしました)にのってましたよ。