• ベストアンサー

スタートメニュー

再インストールしたところ、以前はスタートメニューにユーザーのログオフメニューがあったのですが無くなってしまいました。 そんなに、不便は感じさませんが、表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
回答No.1

参考URLの通りです

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/support/faq/faq2.asp

その他の回答 (1)

回答No.2

項目の番号入れ忘れました 下から2番目の『12』です

K-Happy
質問者

補足

ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ… 普段XPばかり使ってって、妻のPCだったので、やり方忘れてしまってました。