• ベストアンサー

付き合ってる実感がない。。。(?)

私は今付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。私は21歳で彼は31歳です。 こんなに歳の離れた人と付き合うのは初めてなんですが、付き合って1ヶ月半 もう既に悩み・不満・不安が生じてきてるんです。。。 彼は自分で会社を経営してまして、なかなか会う時間がなく2週間置のペース(悲) で会ってるんですが、会えない空間の日の彼が淡白なんです。毎日彼氏が仕事 終ってから電話きてるんですが、少し話すだけで毎日それの繰り返しなんです。 ゆっくり話ししたくても、仕事の後はみんなと食事に行くので話す時間もないし、 2週間会えなくても平気って感じがするんです。それにこの前母に「他に女いてる んちゃうか?普通はどんなに忙しくても、ほんまにあんたの事が好きやったら 付き合って初めの頃は何としてでも会いに来るもんやで」と言われ妙に納得してしまいました。 そんな訳でイマイチ彼の事を信用する事ができないんです。最近ではHの為だけに 会ってような気もしてくるんです。彼は31歳と言っても服装も今時のオシャレさんで若いし、 気も若くてとても30代には見えないんですよ。なのでモテるとは思うんです。 それに私達は余裕で浮気できる状況なんですよ。家も車で1時間かかる距離だし。 初めの頃は彼に負担を掛けたくなかったので、彼のペースに合わせようとしてたんですが、 結局自分自身に負担を与えてる結果になってしまって、だんだんしんどくなってきたんです。 彼には一度この気持ちを軽く伝えた事はあったんですが、少しマメになってくれたかなと 思ったら2日程度でまた以前に戻り、最近は言う気もなくなってきてるんです。 もうどうしていったらいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nontatta
  • ベストアンサー率34% (18/52)
回答No.4

diraさんのアドバイスとほぼ同じ意見ですが、私も似た経験があったので書き込みさせていただきました。 酷な意見になってしまうかもしれませんが... 会社経営をされているということは本当に大変なことです。 でも本当に好きだったら、もう少しマメであってもいいかと思います。 性格的にそういう方なのかもしれませんが、そうでしたらこの先 ずっと彼が変わることはないと思います。 あなたの投稿を見る限り、 彼のあなたに対する思いは、あなたの彼に対する思いより少ないようですので、 その比重が変われば、彼も変わるかもしれません。 いずれにせよ、あなたがそれでも好きなら まだ付き合い始めて1ヵ月半ですし、もう少し様子を見てもいいと思いますが、 もっとご自分を大切にしていいと思いますよ。 私の場合、私が24、彼が31のとき1年ほど付き合っていました。 彼は会社経営ではありませんが、同じく経営者(?)で多忙な毎日、 どれくらいか覚えていませんが、とにかく電話も、会う回数もとても少ない付き合い方(Hのためだけ?)でした。 また彼もとてももてる人だったので、浮気もあったかと思いますが、 その反面、実は結構弱い人で、最終的に私のところに戻ってくれば、 と我慢に我慢を重ねてきました(自己満足)。 その当時はそれでも好きだったので満足(?)していたというか、 ある意味私の神経が麻痺していました。 ある程度納得できるところまで付き合いつづけたので、 もちろん後悔はなく、もっと自分を大切にしていいということとか その他色々勉強になりました。 結局1年後、彼に15年来の彼女がいたということが分かり、 (びっくり&今までの彼の態度に納得)別れました。 実は私のほうが浮気相手だったんですね(笑) 1年も気づかなかった私もばかですが、なにしろ付き合っているんだかなんだか 分かんない付き合い方だったので。 一概に言えませんが、あなたのお母様がおっしゃる可能性も多々あると思います。 勝手に自分のケースとあわせてしまって申し訳ありませんが。 私も当時母に「本当に好きならねぇ...」とよく言われてました。 それでも、しつこいようですが、好きだったのでよかったんですが。 この先どうなるか分かりませんが、最悪の場合を考えて、 少しは様子を見、傷が深くならないうちに身を引いたほうがいいかもしれません。 それでも好きならいいのですが、やっぱり苦しむだけになってしまうかと思います。 付き合い方が付き合い方なので、深い傷にもならないかもしれませんが。 (私の場合そうでした。別れて結構すぐ忘れちゃいました(笑)) 長々とまとまりのない一方的な意見ですみません。 少しでもご参考になれば。

その他の回答 (6)

  • nak1013
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.7

私は23才ですが、現在10才年上の33才の男性とつきあっています。さて、shakka717さんの相談についてですが、自分が何をしたいか見つめなおしてください。それをよく考えた上で、二つの選択肢があると思います。 1.彼のことが好きだから今のもどかしい気持ちを抱えながらもいきつくところまでいってみる。 2,彼に自分の気持ちを思いっきりぶつけ(こうして欲しい、こっちのペースにも合わせて欲しいなど)自分の訴えが彼に届かないようなら別れる(自分の想いを受け止められないなら別れてもいいと彼にきっぱり言い放つ) この二つのどちらかでしょう。彼のペースのつきあいのままでもいいから彼の側にいたいと思うなら1を選べばよいと思うし、今のもやもやした不安な気持ちが耐えきれないなら2を選択して(別れの覚悟も必要ですが)自分の想いが通じることにかけてみればよいと思います。 人はそれぞれ違う価値観を持っているように恋愛感も多様です。したがって、彼があなたのことをそれほど好きではないから今のような態度に出ているのか、それとも彼の恋愛の温度が生まれつきあなたと比べて低いのか、はたまた表現が不器用なのかはわかりません。でも、あなたがあなたの不安を払拭するには、あなたと彼の恋愛観をお互いが歩み寄る(もちろんあなたも彼に合わせる努力しなければなりません)ことによって近づけるしかないのです。それにはあなたはあなたの感じていることをすべて彼に話す必要があるし、あなたも彼が考えていることを知る必要があります。もしかしたらそこですれ違いが生じて別れにつながる可能性もあります。 ちなみに私もあなたと同じように最初は不安になりましたが、私は「2」を選択し、今はお互いの恋愛観を近づけるようにお互いが努力しています。仕事で忙しくてあえない分、今では私が淋しくならないように、ほんの1行でも暖かいメールをくれるようになりました。言わなきゃわからないこともあるので、私は今ではちゃんと自分の気持ちをぶつけてよかったと思っています。なんにしろあなたはまだ若いので答えを急ぐ必要もないし、これから彼とどうしたいのかじっくり考えてみてはどうでしょうか。頑張ってください。

shakka717
質問者

お礼

《回答して下さったみなさんへ》 色々なご意見どうもありがとうございました!! 実は先日電話で今の不満を彼に伝えるいいきっかけができたので、 思ってる事を全て伝えました。結果別れる事になり、初めは少し言い過ぎた かな?もう少し我慢すればよかったかな?と後悔に陥ったりもし、涙も止ま りませんでしたが、気持ちも落ち着き冷静になって色々考えてみると、今は これでよかったんやなと素直に思えますし、何一つ後悔はしてないんです。 みなさんホントにどうもありがとうございました!

  • ayurin0
  • ベストアンサー率10% (7/68)
回答No.6

会社経営っていうのは本当に大変です。私のだんなさんも個人でですが会社をたちあげ、とっても忙しい毎日を送ってます。 経営者がヒマだったり、時間がたっぷりとれたり、彼女のことを優先させているようだったらその会社はつぶれてしまいます。 そんななか、毎日電話くれるだけでもマメな方だとは思うんですが・・ 確かに時間って作ろうと思えば作れるものです。 でもほんとうに電話1本する時間すら惜しいっていうほど忙しい仕事も存在します。 彼がどんなお仕事かはわかりませんが、浮気を心配する前に、彼の身体をいたわってあげるほうが大切なのではないでしょうか? あなたが家で待っててあげることとかはできないのでしょうか? 休みの日も、栄養のつきそうなお弁当を作ってあげたり、マッサージしてあげたりすれば、彼はとっても喜ぶと思うんですが・・・ それで、ウザイ!なんて言うような男だったら、彼には彼女っていう存在が必要ないんだと思います。 ちょっと彼の肩をもつかっこうの意見になっちゃいましたが、 会いたいあなたの気持ちもとってもわかります! いいおつき合いをしていけるといいですね。頑張って下さい♪

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

言葉でも伝えたことのあるあなたの気持ちを知りながらそういう態度ですか? 物理的に難しいかもしれないでしょう。でも、精神的なケアは、実際に合うことばかりで行うものじゃないでしょう?離れていても安心感って与えてもらえるし与えることが出来ると思います。 その年の差で、若いあなたにそんな思いをさせていること自体が、彼のあなたに対する姿勢を示しているのでは・・・なんて厳しいことを思っています。 時には我慢することも大切。でも、まずはあなたが心地良い状態で無ければ、ね。彼の浮気はどうあれ、あなたへの態度がこの先も変わらないようであれば、消耗するだけですよ。あなたを安心させてくれる人は他にもいるかも・・・とたまに考える程度でよいのでトライして見てはいかがでしょう? 頑張って!

  • furuchan
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

年の差を感じないですか?私は28歳で彼は6つ下です。 考え方とか違うのはしかたないことですけど、お互い相手の気持ちに立てばなんでもないことです。 真剣ならなおさら束縛したい気持ちあると思います。 でも、彼はあなたの身内ではないし、他人です。価値観が違うのは当たり前だし、彼を思う気持ちで自分の時間が狂っているのならば、もっと自分を大切にしてみてはいかがですか? 自分に自身をもって楽しく過ごす努力をしてみてください。ほっとかれたら、逆にほっとくといいですよ。 常に彼のペースでは、疲れてしまうのは当たり前です。 がんばって下さいね。 人生一回きりだから。

  • dira
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.2

会社経営と言う事では、そりゃ~忙しいでしょう。 会社維持に人付き合いは何よりも大切ですから、会社を良くしたかったら、或る時は取引先等と、また或る時は社員を連れて、食事に行ったり飲みに行ったり。 「私のことはどうなってるのよ!」ってね。 お休みの日にも会えないのですか?あなたはご両親と同居?彼は? 付き合って1ヶ月や半年なら会う時間が無い場合って、どちらかの家にせめて1週間に1度位は、(例え寝るだけでも)泊まりにいったり位はしても良いですよね。 私の意見ですよ、参考にしてくれたら良いと思いますが、そう言う男性は、例え結婚しても、そんな感じよ。(私なりの確信有り) そんなの詰まらない!って、思うなら別れた方が良いのかも。 でも、それでも良い、好き!なら、もう少し余裕を持って見ていてあげなきゃ、あなたが疲れちゃうでしょ?余計に腹立ってきちゃうし、悲しくなってきちゃうでしょ? 私は、そんな状態の付き合いには「慣れっこ」にはなりたくない。 けど、どうしても別れたくない程、惚れてたら我慢する。かも…?

  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.1

31と21じゃ仕事に対する考え方も違ったりしますし、それ以外を含めて貴女と彼は合わないんですよ。別れたらどう?

関連するQ&A

  • 本当に好きなんでしょうか?

    すみません。話が長くなります↓↓ 付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます。彼とは週に1,2回位会うんですが彼氏の方が毎日会いたいみたいな感じなんです。 彼氏から告白され付き合うコトになったものの、あたしの気持ちが上がらず毎日会う気にもなれません・・。 しかも、夜の10時頃に来て泊まっていくのかな?と思っていたら時間は過ぎPM2時・・・・ さすがにイライラしあたしが「眠い・・」と言うと「じゃ帰るわ」と言って帰りました。ほんまありえない!!泊まらないならもっと早く帰ってって思います それに、泊まりたいならそう言えばいいのに、言わない彼にかなりムカついてます! 一緒にいても会話が弾むわけでもなく、デートしても手を繋いでもくれません。 約1ヶ月になるのにキスもまだ!!彼氏の優柔不断度には頭にきて、甘えたくてもこんな彼氏じゃ甘えられません↓最近では別れようかなさえ考えています。 やっぱりこれって好きじゃないんでしょうか?

  • 振った側からの連絡

    3年弱付き合った彼氏と別れ 一ヶ月半ほど冷却期間を置いてから 彼にLINEで連絡をしてみました。 返信は来ないかな~ と思いつつ送ったのですが 1時間程で返信がありました。 これは、付き合っていた時と 同じようなペースでした。 何通かやり取りをしていると 相手からも疑問文が送られてきたり 写真付きで、今日○○に来てる。等と 報告してくたりもしました。 冗談ぽくお土産を頼んだら ドタバタしてて買えなかった、ごめん。 との事で、買ってきてくれる気はあったのかなと… LINEを送ってから1週間経ちますが 毎日数通のやり取りをしています。 おはようとかおやすみが無いだけで 内容や態度は付き合っていた頃と変わりません。 私は復縁したいので連絡取ってますが 元カレからしてみたら 友達扱いなのでしょうか…?? ただ、別れるときに、 連絡を取り合うのはお互いの為にならない。 的な事も言われました。

  • 付き合っている実感がない・・・

    今付き合って3週間くらいになる彼氏が居るんですけど、 付き合ってる実感があまり無いんです・・・ 彼のこと大好きだし、彼も私のこと大切に思ってくれてるのが、 とても伝わってくるし、一緒に居る時間はとても楽しいです。 クリスマスに一緒にイルミネーションを見に行ったり、 スノボしに行ったり、ちゃんとデートもしてます。 毎日電話したり、連絡も取り合っています。 だけど、なぜだか付き合ってる実感があまり無いです。 彼と付き合ってることが夢のようで、 ふっと、私って彼女なのかな??って思ったりします。 彼がとても遠い存在に感じたりもします。 消えちゃいそうで怖いです。 だからと言って、彼を信頼してないとか、そんなんではないです。 私の今までの付き合いを知ってる友達曰く、 『今までまともな付き合いして無いからじゃない??』と言うのですが・・・ 付き合い長くなると、ちゃんと実感湧いて来ますか?? どうしたら、付き合ってるっていう実感持てるんでしょうか? こんな気持のままじゃ、彼氏にも失礼だと思うし、 このまま、ずっと付き合ってる実感がないままなのかと、とても不安です。

  • 片思い中のメール

    今、ずっと好きだったホームセンターの店員の女性とメールしています。アドレスは自分から渡しました。最初の4日ぐらいは毎日メールしていたのですが、日に日に返信が遅くなり、今では1週間に1回来ればいい方です。そんな感じで1ヶ月半ぐらいメールしてるのですが、なかなか関係が進展しません。この状況からどうアプローチすればいいでしょうか?焦らずこのペースでメールするのがいいのか、思いきってデートとかに誘ってみればいいんでしょうか?1ヶ月半メールしてるとはいえメールのペースが遅いのでまだお互いのことがよくわからない感じなのでデートに誘っても断られそうな気がします…また、彼氏がいるかどうかまだ確認してないんですが、彼氏がいても、アドレスを貰ったら返信ぐらいするものなんでしょうか?

  • 実感がない。。

    数年間ずっと好きだった人と付き合えることになり、約半年が経ちました。 遠方のため会うのは月1回程度ですが、 頻繁に電話をしたり連絡を取っています。 ほぼ毎日の様に電話して、3~4時間くらい話す日々も沢山ありました。 最近は少し落ち着きましたが、それでも電話は頻繁にしています。 彼氏はいつも愛情表現をしてくれ、電話するたびに大好きだと言ってくれます。 ただ、ずっと疑問に思っている事なのですが、なんだか彼氏の存在が現実だと感じられないのです。 実感がないというか、地に足が着いていないというか、ずっと違和感?のような物を感じてきました。 これは一体何なのでしょうか? ずっと好きだった人が振り向いてくれて、まだ実感がわかないのか、 ただ、夢見心地でフワフワしているのか。。 自分でも不思議です。 間違いなく現実で、私の世界に彼がいるのに、その存在が感じられない。実感ができないのです。 虚無感ではないですが、彼とやりとりをしていてもどこか非現実的な気がします。 思いっきり抱きしめてその存在を存分に感じたいのですが、果たしてそれで実感できるのでしょうか? 会う頻度が少ないのが原因なのでしょうか? こういった気持ちになった事がなく、自分でも不思議です。

  • 彼氏の気持ちがわからない

    私には付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 彼とは10年近く友達で、10年前はセフレのような関係でした。 会うのは3ヶ月に1回とか半年に1回とかもあり、連絡は全くなかったです。 私は好きでしたが彼は恋愛禁止状態だったらしく付き合ってくれませんでした。 彼とは会ったら絶対好きになってしまう、また同じような関係になるって思ったのでずっと会わないでいました。 その間彼からは遊ぼうとか言われ続けてたのですが・・・ その頃彼はマンガ喫茶で働いていたので暇な時間が多くメッセンジャーしよとか気にされていました 私の相談もよくのってくれて、彼からメールや電話をよくしてくれました。 そーゆーいっぱい気にしてもらったりしてるうちに前とは変わったのかなと思い遊んでみようと思い遊ぶことにしたんです。 案の定会ったら私は好きになりました。 そして彼に好きと言われ付き合ってと言われました。 前みたいに全然会えないのも連絡くれないのも嫌だからって言って絶対そうしないって約束してもらい付き合う事にしたんです。 彼は今仕事はマンガ喫茶ではなくデザインの勉強してて忙しいらしく 2ヶ月半しかたってないのにすでに寂しいです。 連絡は1日1回あるかないか、好き等の愛情表現無し・・・ 私は誕生日が9月10日なのですが、誕生日までは1週間に1回会ってくれて 誕生日の前日はTDLのホテルをとってくれて泊まり、誕生日にTDLに連れてってくれました。 それまでは彼氏からの愛情を感じ幸せでした。 それ以降から17日までずっと会えず、苦しくなりもう無理って言ったんです。 そしたら今日会おうって18日に来てくれました。 好きとかは言ってくれません。 彼氏は忙しいからいっぱいいっぱいで私の事疎かになっているんでしょうか? それとも私の事は最初からそーゆー気持ちは無かったのでしょうか・・・ 毎日不安です・・・ 彼氏に私が彼にとって邪魔になるなら離れるって言ったんです でもそのことは一切触れずに返事が来ました。 もう私は悲しいのと寂しいのと不安でおかしくなりそうです。 でも彼氏も大変な時期なら私がごちゃごちゃ言って負担をかけるのも嫌なんです。 私だけがすきすきってなって一方通行で彼氏が参ってしまって逃げちゃわないか怖いです。 彼氏は私は素直が1番だよって言ってくれてるので、素直に気持ち言えばいいよねと 思うのですが、嫌われたり負担にはなりたくありません。 どうしたらいいですか・・・? 彼氏はどう思ってるのでしょうか・・・

  • 付き合ってる意味…

    私はふつうの女子高生です。 私には、付き合って10ヶ月くらいになる同い年の彼氏がいます。 最初の頃は毎日のようにLINEをしたり連絡をとってたんですけど、その毎日っていうのが私にとって負担になりつつあったので、だんだん控えるようになりました。 学校の放課後は、週3,4のペースで一緒に帰ったりはしてます。でも、デートは付き合ってて10ヶ月にもなるのに、本当に数えることができるほどしかしてません。私自信、そんなにデート行きたい!とも思わなくて… なんか気が進まないんです…。 彼氏のことは即答で大好き!と言えるほど好きだったんですが、今では即答できるほどの自信がありません… 友達として仲の良い子と、塾から一緒に帰ったりするんですが、その子とどーでもいい話をしながら家に帰る時間を楽しいと感じてしまい、その子の気遣いとか仕草にドキッとして、その子が彼氏だったらなんか幸せそうだなー…なんて考えたりしちゃうんです。 この状況で、付き合ってる意味あるのかなー?って考えちゃいます。 今は長期休みで全く会っていないからこんなことを考えちゃうだけなんですかね…? 私なりに頑張ってまとめてみた文章なんですが、読みにくかったらごめんなさい🙏 どんな意見でもいいんで聞かせてくれたら嬉しいです。

  • 付き合っている実感がない

    私には付き合っている彼氏がいます。 その彼は自分のいとこで、私の初恋の人でした。十何年も片思いをして、ついにその彼から告白をされて付き合ったのですが、今まったく付き合っている実感がありません。 彼がTwitterで女の子と話していて、他の女の子と話しちゃ嫌ってLINEで言ったら幼なじみだしと冷たく返されて、それからずっと冷たいままで ついに既読無視されました。もう1週間以上返ってきていません。 彼には2年付き合っていた彼女さんがいました。Twitterでもその元カノのことが忘れられないというツイートをしていてそれを見る度辛くなります。でも2年も付き合って振られたらそんな数ヶ月で忘れられないのはしょうがない事だとも思います。 元カノを忘れるために付き合った人がいたけど好きになれなかったという話も直接彼から聞きました。 きっと自分もその中の1人なんだろうなと思ってしまいます。 今、彼がどうしてLINEを返してくれないのか、何を考えてるのか分かりません。 どうすればいいのでしょうか。

  • 価値観の違いは乗りこえられますか?

    恋人がいます。私27、彼30です。 彼とははじめて合コンで出会ってから私がずっと好きで、諦めきれず四年半彼にとって都合のいい女でしたが、思いがやっと届き正式な彼女になって約四ヶ月というところです。 彼が出会ってすぐ他県で就職したため、現在片道約二時間の遠恋をしています。 正式な彼女になった当初は彼も熱におかしくなっていたのか、毎日の電話、愛してるよと何度も言う、早く会いたいなど何度も言ってくれ嬉しかったのですが、四ヶ月ですでに、その状態はなくなってきています。 毎日のメールはしてくれますが、内容は仕事いってくる、今晩ご飯食べたなど日常の報告です。私が電話をしても出てくれないこともあり、その後次の日などにメールで返信してくることがありたす。 もう愛想尽かされたのかと思い、電話で、「私のことうっとうしいって思ってる?うっとうしいなら、言って。」と聞くと「うっとしいと思ったことはないよ。」と。また私が「あなたの思うちょうどいい距離感と、私が思う距離感が違うなら、そこは知っとかないとお互いに窮屈になると思うから、話しをしよう」と伝えました。私はできれば会えるなら、一分一秒でも会いたいって思っています。彼のことが好きでしかたないんです。でも、彼は「一ヶ月に一回会えたらいいかなぁ」と言います。 彼は趣味や友達が多くて、しかも一人の時間も楽しむ人です。私とはそのなかで暇なときに会うのが良いと思っているようでした。 私は彼のそばに一生いたいって思っていて、そのことを彼に伝えています。 私の愛情が彼氏の私への愛情より大きいのだろうということは分かっています。彼氏が私を好きになってくれた決め手は、私なら一生自分のことを好きでおってくれるんだろうなぁっていう無償の愛にやられたと言っていました。 それでも、彼とうまくやっていきたいと思ってます。彼とうまく、これからもつき合っていくためには、彼氏のペースを尊重していくのがいいんでしょうか?彼氏にとって私はあまり大事に思われてない気がしてつらいです。 私は会いたいのに我慢している状況がつらいです。彼に自分の思いが負担になっていそうで怖くて。寂しさで毎日泣いてしまっています。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 私には付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 彼とは10年近く友達で、10年前はセフレのような関係でした 会うのは3ヶ月に1回とか半年に1回とかもあり、連絡は全くなかったです。 私は好きでしたが彼は恋愛禁止状態だったらしく付き合わないでいたみたいです。 彼とは会ったら絶対好きになってしまう、また同じような関係になるって思ったのでずっと会わないでいました。 その間彼からは遊ぼうとか言われ続けてたのですが・・・ その頃彼はマンガ喫茶で働いていたので暇な時間が多くメッセンジャーしよとか気にされていました そーゆーいっぱい気にしてもらったりしてるうちに前とは変わったのかなと思い遊んでみようと思い 遊ぶことにしたんです。 案の定会ったら私は好きになりました。 そして彼に好きと言われ付き合ってって言われました。 前みたいに全然会えないのも連絡くれないのも嫌だからって言って絶対そうしないって約束してもらい 付き合う事にしたんです。 彼は今仕事はマンガ喫茶ではなく、探してるみたいでデザインの勉強もしてて忙しいらしく 2ヶ月半しかたってないのにすでに寂しいです。 連絡は1日1回、好き等の愛情表現無し・・・ 私は誕生日が9月なのですが、誕生日までは1週間に1回会ってくれて 誕生日の前日はTDLのホテルをとってくれて泊まり、誕生日にTDLに連れてってくれました。 それまでは彼氏からの愛情を感じ幸せでした。 それ以降から水曜日までずっと会えず、苦しくなりもう無理って言ったんです。 そしたら今日会おうって木曜日に来てくれました。 そしてずっと好きとかはもちろん言ってくれません。 彼氏は忙しいからいっぱいいっぱいで私の事疎かになっているんでしょうか? それとも私の事は最初からそーゆー気持ちは無かったのでしょうか・・・ 毎日不安です・・・ で、今日彼氏に私が彼にとって邪魔になるなら離れるって言ったんです でもそのことは一切触れずに返事が来ました。 もう私は悲しいのと寂しいのと不安でおかしくなりそうです。 でも彼氏も大変な時期なら私がごちゃごちゃ言って負担をかけるのも嫌なんです。 私だけがすきすきってなって一方通行で彼氏が参ってしまって逃げちゃわないか怖いです。 嫌われるのが怖い。。 どうしたらいいですか・・・? 彼氏はどう思ってるのでしょうか・・・