• ベストアンサー

ディースクエアードかドルガバか?

普段、ドルガバを着ているのですが、最近、ディースクエアードのほうがカッコイイ! と個人的に思うようになりました。 ところで女性の人って、ディースクエアードというブランドを認知している方はどのくらいの割合でいるのでしょうか? 当方、30歳ですが、友人でドルガバを知っていてもディースクエアードを知らない人が多いです。 若い女性ならディースクエアードくらい知ってますよね? ちょっとそのへんを教えて欲しいです。 ディースクエアードは少し高いのでディースクエアードの認知度が低いなら不本意ながらドルガバを着ようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

25歳♀です。 ブランド自体まだまだ新しいですし、レディースは2003年からスタートしているので、認知度はまだ低いかな、と私は思います☆私の周りでは、ドルガバ、ディースクファンが沢山いますよ。カッコイイですよね!!かなり高いですが。最近は芸能人の方も愛用していたり、衣装で着ていたりと、テレビや雑誌でも良く見かけますね。・・ただ、ファッションに興味があっても外資系ブランドに興味がないと、なかなか一般的には知られないかな~とも思います。

その他の回答 (2)

  • mr-115
  • ベストアンサー率33% (139/415)
回答No.2

ディースクエアードかっこいいですよね!新しいブランドの中ではかなりいいと思います。メンズがあるのは知りませんでしたが、20代女性向けのセレクトショップではかなり見かけます。ですからレディースの認知度は高いと思いますよ。メンズは?? でも認知度が低いからこそ着るべきじゃないですか?その方が断然かっこいいと思いますけど!

  • fofofo001
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

20代男です。(ので参考になるかは?) ディースクエアードというブランドは知りません。 有名なブランドを着たいという気持ちは分かりますけど・・・認知度が高いから着るというのはどうなんでしょ まあ、オシャレな人からスゴイと見られたいならディースクエアード、一般の人からスゴイと見られたいならドルガバでいいんじゃないんでしょうか

関連するQ&A

  • ディースクエアード デニム(メンズ)穿き方

    先日友人からディースクエアードのデニムをプレゼントされましたが、今まで穿いていたデニムと形やテイストが違い過ぎて穿きこなし方がイマイチ良く分かりません。 これまではどちらかというとヨーロッパよりアメリカ系デニムが好きで、ややルーズなビンテージデニムを好んで穿いています。 特に今回もらった裾が細いデニムはスッキリ見せるように裾もカットした方が良いのか、長めに取ってたるみを持たせて穿いた方がカッコイイのか(好みだとは思うけど)詳しい方アドバイスお願いします。 因みに普段はストレートで大体股下83ですが、今回のディースクエアードのデニムは86あります。 切るかどうか迷い中・・・。

  • 29歳のファッション、ブランド、オシャレ??

    服装を変えようと思っています、 童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です… 気になるブランドは ・アタッチメント ・WJK などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません… 自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。 又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て? 個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

  • アバクロの服とハイブランドですが、、わかりません…

    回答、助言お願いします 1ディーゼルのいジーンズにアバクロのTシャツ、上には何を着れば良いのでしょうか?ジャケットを着たいのですが変でしょうか?大丈夫ならどのブランドのジャケットが良いのでしょうか?色なども… 2アローズ、ザラ、ビームスなどのブランドとドルガバやマークジェイコブスなどの伊勢丹に入ってそうなハイブランドを組み合わせるのは最悪なのでしょうか?素人から見れば何がそんなに違うのかわかりません… 3ディーゼルのジーンズしか持っていないのですがジーンズ以外ではどんなパンツを買えばよいのでしょうか?色なども、全くわかりません… 4ジーンズにYシャツっぽいのを着てカッコイイ人を見るのですが何処で買えば間違いないのでしょうか? 低価格でこの状態からカッコイイ感じになるお勧めをお願いします。 本当にオシャレに素人でごめんなさい、どんな事でも結構なんでオシャレを知っている方助けてください、お願いします。

  • 簡単にカッコイイと言いますか?

    簡単にカッコイイと言いますか? 女性の皆さんに質問です。 友人や同僚の男性に対して、 「カッコイイ」とか「カッコよくなった」などの言葉を、 お世辞程度に軽く言ったりすることはよくありますか? また、大してカッコイイと思ってない人にも言いますか? 最近、異なる二人に上記のような言葉をいただきました。 二人に言われたってことは、一般的にそう思われてるのかなと 普段自分に自信がない私としては、自信を持ってもいいのかなと思ってしまっています。

  • 女性の方に質問です

    女性から見て、普段からカッコイイと思う行動や仕草ってどんなものでしょうか? 私はドジでカッコ良さはまったく持ち合わせていませ。一般的に普段とのギャップはかっこいいらしいですが、普段からこんな風にしていている人、こんな事をするとき、こんな事を話しているときカッコイイと思うというのがあれば、教えてください。お願いします

  • イタリアンブランドってどうですか?

    イタリアンブランドってどうですか? 私は30代男性ですが、ドルガバやヴェルサーチ、アルマーニと言ったイタリアンブランドが好きで、時計やサングラス等の小物類やカジュアル服はドルガバ、財布、パスケース、キーケース等の革製品はベルサーチ、スーツはふんわりした風合いが好きなのでアルマーニ(と言っても殆どエンポリオの方ですが)を買う事が多いです。 決して楽に買ってるわけではないですが、無理してローンを組んでまで買ってるわけでもなく、普段それなりに節約をして、あとはボーナス時期に足し増しして少しずつ買い揃えてると言った感じです。 しかし家族や友人からは、趣味が悪いとか、そんなの堅気の人間は持たない(着ない)とか、とにかく評判が悪いです。 これらのイタリアンブランドを普通のサラリーマンが持つのはそんなにおかしい事なのでしょうか?

  • 誘ってもいいのかな・・・?

    初めて質問させていただきます! 当方23の男です。現在気になる女性が居ます。 その女性(同い年)とは1ヶ月くらい前にチャットを通して知り合い、1度だけ会って一緒にご飯食べて街をブラブラして公園で話して・・・ということがあったのみで、それからは週3~4日程度の割合でメールのやり取りしてます。お互い彼氏・彼女なしのフリーですが、その女性が結構モテるらしく・・・結構言い寄られてるみたいなんです。お互い素敵な人が見つかるといいね!なんていつもメールで励ましあってますけど、私の方はもちろん本意ではなく、このままその女性を逃してしまうのかと思うとすごく心苦しいです。 そこで思い切ってもう一度デートに誘ってみようと思うんですが、クリスマスも近いんで、なんかいかにも"焦ってる男"的に見られてしまわないかと心配で・・・なかなか実行に移せません。やっぱりもう少し時間を置いてから誘うべきでしょうか? できれば女性の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 30代におすすめのブランド

    もうすぐ30になるため、これまで着ていた若い者向けから、 もう少し大人向けのファッションに改めてみたいと考えています。 今まではタケオキクチやフレッドペリー、アニエスなど、 カジュアルなものを好んで着ていました。特に強いこだわりはなく、 学生時代に気に入って買っていたブランドを その後もずっと買ってきた、というだけです。 もうすぐ30ということもあって、最近の買物に違和感を感じる ようになってきました。何を着ても自分に(というか自分の年齢) 合わなくなってきたというか。。 ここらへんで、少し背伸びをしてみたくなりました。 30代になったら、どんな服を着るのがおすすめですか? 普段はMサイズですが、体が少しがっしりしているため、 タイトな服装は似合いません。 オシャレな30代の皆さんは、どんな服を着ているのでしょうか? ただし、ファッションは身だしなみ程度の意識なので、ドルガバの ようなめちゃ高いブランドには興味ありません。 少し大人っぽく、男らしいものに興味があります。 参考になるファッション雑誌もあれば、教えていただけると 幸いです。 よろしくお願いします^^

  • オシャレな男性のブランドを教えて下さい

    30歳前後の男性が着るオシャレなブランドを教えて欲しいです。 ドルガバなどの少し値のはるブランドではなくて、お手頃価格で、なおかつ"大人の男性"なイメージのものを探しています。 『カジュアルな中にも大人らしさ』 といった感じでしょうか。普段着で着用できるような洋服です。 値段はTシャツ7000円前後、パンツ2万円前後くらいで探しています。(安ければ安いほうがいいです^^;) 特に!!!オシャレなジーパンがありましたら教えて下さい! 取扱店や場所なども教えていただけると助かります。(東京都) よろしくお願いします。

  • デニムを仕入れられる業者を教えてください!

    個人事業主としてメンズの洋服を作っています。 デニムの生地を反単位で購入したいと思うのですが、どちらの業者から仕入れられるのでしょうか? 品質としては最低でもリーバイス、エドウィンなどのレベルで、もし可能ならディーゼル、ドルガバ、その他コレクションブランドで使われているようなデニムを使いたいと思っています。 そのようなデニムを仕入れられる業者を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう