• ベストアンサー

ディースクエアードかドルガバか?

普段、ドルガバを着ているのですが、最近、ディースクエアードのほうがカッコイイ! と個人的に思うようになりました。 ところで女性の人って、ディースクエアードというブランドを認知している方はどのくらいの割合でいるのでしょうか? 当方、30歳ですが、友人でドルガバを知っていてもディースクエアードを知らない人が多いです。 若い女性ならディースクエアードくらい知ってますよね? ちょっとそのへんを教えて欲しいです。 ディースクエアードは少し高いのでディースクエアードの認知度が低いなら不本意ながらドルガバを着ようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

25歳♀です。 ブランド自体まだまだ新しいですし、レディースは2003年からスタートしているので、認知度はまだ低いかな、と私は思います☆私の周りでは、ドルガバ、ディースクファンが沢山いますよ。カッコイイですよね!!かなり高いですが。最近は芸能人の方も愛用していたり、衣装で着ていたりと、テレビや雑誌でも良く見かけますね。・・ただ、ファッションに興味があっても外資系ブランドに興味がないと、なかなか一般的には知られないかな~とも思います。

その他の回答 (2)

• mr-115
回答No.2

ディースクエアードかっこいいですよね!新しいブランドの中ではかなりいいと思います。メンズがあるのは知りませんでしたが、20代女性向けのセレクトショップではかなり見かけます。ですからレディースの認知度は高いと思いますよ。メンズは?? でも認知度が低いからこそ着るべきじゃないですか?その方が断然かっこいいと思いますけど!

• fofofo001
回答No.1

20代男です。(ので参考になるかは?) ディースクエアードというブランドは知りません。 有名なブランドを着たいという気持ちは分かりますけど・・・認知度が高いから着るというのはどうなんでしょ まあ、オシャレな人からスゴイと見られたいならディースクエアード、一般の人からスゴイと見られたいならドルガバでいいんじゃないんでしょうか