• ベストアンサー

髪のうるおいを求めて…

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 私は以前切れ毛がひどくパサパサだったんですが、 今は美容室で買ったスタイリング剤でしっとりサラサラになりました。 「ビィーフリームーブ」と言うスタイリング剤で、定価たったの700円です。 これは美容室にしか置いてないのかな? よく分かりませんが、今では手放せません。 これを、シャンプー後スプレーし、ドライヤーで乾かすだけ。 とてもいいですよ。 私が使ってるのは「サラサラタイプ」で、 「しっとりタイプ」もあります。 是非一度試してください。

noname#13289
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。美容室に置いてあるヘアケア製品って、値段が高いという印象がすごくあるけど、これはお手頃で良さそうですね。機会があったら試してみます。