• ベストアンサー

髪に潤いが無い

髪に潤いが無くて困っています。 保湿効果のある化粧水はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19406
noname#19406
回答No.1

化粧水じゃない(と思う)んですが、マシェリのアクアエナジーミストは、おすすめですよ。しっとりになりますっ

その他の回答 (1)

• go_163
回答No.2

素直に 椿油!いいですよ! まぁ 油ですもんね。潤って当然ですが: 1500円前後だったと思います。 変に 香料がついてなくて、自然な感じが髪にいい気がして、リピーターです。 しっとり、とした艶感がでます。 あとは、安室がCMしてた ルシードのスムースコートスプレー。 かなり多めにまんべんなくスプレーしてから、クシを通すと ほんとにCMみたいに ひとくしで ストーン!とボリュームダウンして さらさらに。 自然な艶がでて、 ほんのりしっとり、サラサラなので気持ちもいいです。 ちなみに 私の髪質は、乾燥毛、多毛 です。 ご参考までに。