• 締切済み

乳腺症(のう胞)です。母乳をあげて大丈夫でしょうか。

右胸にシコリがあり 乳腺外来で検査したところ、のう胞で液体が溜まっているとのことでした。 悪性のものではないので、大きくなったりしなければ気にしなくていいと言われました。 その後 変化もなく、気にしてませんでした。 ですが、現在妊娠をして思ったのですが、 母乳って赤ちゃんにあげても大丈夫なのでしょうか。

みんなの回答

• norakini
回答No.1

それは非常に大切なことです。直接診察してみないとわかりませんのでお医者さんで診てもらってください。ここでよいアドバイスがもらえたとしても、万一それが裏目に出たときに誰も責任を取ってくれません。