• ベストアンサー

パチンコのVIPシートについて・・・

今回自分はあるイベントで、パチンコならどの機種でも使えるVIPシート券を獲得しました。 話によれば、必ず勝てる超甘釘だとの話です。 自分はスロット専門なのでパチンコについてはあまりにも無知なので、もし座るのならどんな台を打てばいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichan
回答No.2

貴方の言うように本当に甘い釘なら。 勝ちやすいのは大当たり確率の良い台! 大勝を狙うなら確率変動突入率の高い台です。(確率の悪い台 運が大きく左右します) 私なら大当たりの確率の良い台を選びます! (例 三洋の新基準台 ワンパラ1/315.5とか大海1/369などの台) 1/500に近い台では何時当たるか解らない! 本音は大勝したいが確実に勝ちたい! (何処まで言っても運しだいですが!)

その他の回答 (4)

noname#107539
noname#107539
回答No.5

私もNo.3の方と同じで「羽根モノ」がいいと思います。 投資金額も少なくて済むし優良台なら10万両も夢じゃない! ほぼ確実に勝ちたいのであれば羽根モノをお勧めします。 本当にそのお店の釘が鬼甘なのであれば負けることはまず無いし、打ってて楽しいですよー羽根モノは ^^)

• po-oh
回答No.4

こんにちは 最近の台なら『CRナナシーゲットF』という台は 大当たり確率1/143で、大当たり中にもスタート(スルーチャッカーで)が回って1/146でダブる事があります。出玉約2回分! 4月から登場した電役機ですよ。ブン回りならオイシイです。 下記参考です。

参考URL:
http://www.toyotec.co.jp/main/macine/index.html
回答No.3

羽根物がいいと思います。 羽根物というと地味なイメージがありますが、本当の優秀台は凄いです。グランドオープン2日目のホールでレレレを打ったとき、なんと差玉で3万5千発もプラスになったことがあります(終日で大当たり108回)。ラウンド振り分けが特にツイていたわけではありません。 レレレの目安は1000円で20回以上鳴くことと、羽根の拾い率(役物に入賞した玉÷羽根の開放回数)が4割以上(普通は3割~3割7分くらい)あれば申し分ありません。 レレレはパンクもなく個体差による役物の良し悪しがほとんどありませんのでお勧めです。 なんといっても優秀台であれば初期投資は凄く少なくてすみます。 鳴きと寄りさえ良ければ羽根物はまず負けません。 羽根物はガセ演出の多いセブン機と違い、面白くて退屈しませんしね。

• talot
回答No.1

いくら甘釘と言っても、通常時に玉が増えるような調整でない限り、ハマリ具合によっては負ける事も。 「スロットの設定6を打てるなら?」と同じような考えで、安定して勝ちに行くのなら、現金機のように大当り確率の低い台、大勝ち狙いなら新基準機でしょう。