• ベストアンサー

T'sという高級?ストッキング

友人が数年前にグループで購入した。というストッキングを探しています。 わかる情報が、 約8年前に購入。(いままで破損個所なし。) 一足4000円から5000円。 サポートタイプでかかと及びつま先にマチあり。 うしろには2箇所のタック(縫い目?)があり、前には真ん中一箇所あり。 後ろにタグがあり、「T’s」と印刷されています。 (sは右上にあります。) 友人はこの商品を再び手に入れたいようです。 この商品についてご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 こちらの商品は違いますでしょうか? アメリカ生まれの 「GAMBA T'S」(ギャンバティーズ) 値段もそれくらいなのですが…。 実際手にとって見たわけではないので、 直接の回答でなく申し訳ありません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.nekonet.ne.jp/ts/index.htm
tomaretto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 値段的にコレっぽいですね。 友人に早速話してみます!!

tomaretto
質問者

補足

今日、友人に早速教えて頂いたサイトを見せました。(質問をしてから今日がはじめての彼女の出勤日でした) この商品のようです!とても喜んでいました。 どうもありがとうございました。