サポート力が高くて伝線しにくいストッキングを探しています

このQ&Aのポイント
  • 仕事柄ほぼ毎日ストッキングをはいているのですが、伝線に困っています。ノンランのストッキングも試しましたが、サポート力がいまいちです。サポート力を求めるときにはくときに若干きついかんじになるからか、伝線しやすく、伝線しにくいサポートタイプだと厚い!色の展開が少なかったりもします。そして下手をするとはくのに一苦労です。
  • 多少値段が高くても、開けてはこうとしたら伝線したなんてことよりもいいとは思います。が、さすがに一足数千円となると厳しいです。
  • わがままなことはわかっていますが、よい商品をご存知の方は教えていただきたくお願いいたします。好きな感じはスタイリング満足です。SABRINAのノンランもよかったのですがサポート力がもう少しあればと思います。クリニカルはサポート力は最高ですがやはり伝線しやすい上、はくのが大変なので。。。
回答を見る
  • ベストアンサー

サポート×ノンランのストッキング

仕事柄ほぼ毎日ストッキングをはいているのですが 伝線に困っています。 ノンランのストッキングも試しましたが サポート力がいまいち。。。 サポート力を求めるとはくときに若干きついかんじになるからか 伝線しやすく、 伝線しにくいサポートタイプだと厚い! 色の展開が少なかったりもします。 そして下手をするとはくのに一苦労です。 多少値段が高くても、開けてはこうとしたら伝線した なんてことよりもいいとは思います。 が、さすがに一足数千円となると厳しいです。 わがままなことはわかっていますが、 よい商品をご存知の方は教えていただきたくお願いいたします。 (巷に商品がありすぎてどれを選んでいいのかわからなくなります) 好きな感じはスタイリング満足です。 SABRINAのノンランもよかったのですがサポート力がもう少しあればと思います。 クリニカルはサポート力は最高ですがやはり伝線しやすい上、 はくのが大変なので。。。 皆さんのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 アツギのミラキャラットはわりと丈夫です。 http://item.rakuten.co.jp/atsugi/c/0000000119 なにゆえに伝線しやすいのでしょうか? 歩いているときですか? それとも穿くときですか? 「ストッキング用手袋」みたいのも売ってますよ。 画像探したんですがなかったんで、日焼け止め用手袋とかでも代用できます。それをはめて穿けば爪でひっかけることはないです。 歩いているときや作業中は、これは動き方に注意するしかないので。。。 ストッキングよりほかの要素に「伝線しやすい」ことがあるのかなと思ってご参考まで。

関連するQ&A

  • T'sという高級?ストッキング

    友人が数年前にグループで購入した。というストッキングを探しています。 わかる情報が、 約8年前に購入。(いままで破損個所なし。) 一足4000円から5000円。 サポートタイプでかかと及びつま先にマチあり。 うしろには2箇所のタック(縫い目?)があり、前には真ん中一箇所あり。 後ろにタグがあり、「T’s」と印刷されています。 (sは右上にあります。) 友人はこの商品を再び手に入れたいようです。 この商品についてご存知の方よろしくお願いします。

  • 超サポートストッキング

    足のむくみがひどいので、超サポートストッキングを履くことがあります。フィット感はいいのですが、私の足のサイズが22~22.5センチと小さく、Sサイズのストッキングを履いても、ストッキングのかかとが合いません。サポート力が強いだけに、しっかり引き上げて履くことも手伝って、なおさらかかとがアキレス腱の方に上がってきて、みっともないです。 足のサイズが小さい超サポートストッキングをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • サポートストッキング

    以前、ずーっと前になるのですが、ハイヒールのリンゴさんが履いているサポートストッキングですごく足が細くなったって話を聞いた事があります。 なんてメーカーのなんてパンティストッキングなのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 特徴を言えば値段はかなり高価な物で、履く時に非常に苦労するぐらいのサポート力があるということです。 真夜中市場の方で探してみましたがありません。 テレビでリンゴさんが誰にも教えないと言っていたので、たぶん、そちらで販売はされていないのでしょう。 もし、似たようなストッキング(パンティストッキングでも)をご存知の方がいらっしゃいましたら、メーカーやどこで購入できるか教えてください。お願いします。

  • サポートタイプのストッキングとハイヒールについて。

    生理予定日から一週間過ぎ、先日妊娠検査薬で陽性反応がでました。 病院へはまだ行ってないのですが、高温期も持続しているので間違いないと思います。 そこで質問なんですが、サポートタイプのストッキングはもう履かないほうが良いのでしょうか?サポートなので結構腹回りなど締め付ける感じではあり、妊娠前はそれが好きで履いていたのですが、今は少し気になっています。 あと、ハイヒールは駄目だと言われますがなぜなのでしょうか。だいぶ履きなれているのでお腹が大きくないうちは倒れることもないだろうし、少しぐらい大丈夫かなと思うのですが甘い考えでょうか?? よろしくお願いします!!

  • 配置転換について

    配置転換について これまで、10年以上やってきた仕事も落ち着き、これから拡大と考えていた矢先に配置転換です。一応抜擢らしいことは言われました。 これまでやってきた仕事は私が一番の古株で、それなりに愛着もあり頑張ってきました。 他の部署とは扱う商品も違うため、やりにくさもありましたが、大多数のほかの部署でのダメさも良くわかり、小回りも利く小さな体制でしたので好きに改善し、やれる範囲は全て自部署で片づけてきました。結果、商品も現在軌道に乗っています。 しかし、商品が異なるためか他部署からは全くこちらの頑張りもわからない様子で、直属の上司ですらここ数カ月で少しわかってきたと言っているほどです。 こんな世の中ですが、今自分のやっている商品は、この先若干上向き予想があり会社全体では体制強化の話もありました。 しかし、自分の居る部署では体制強化ではなく、私が異動となり実質減員。 この仕事をわかっていない誰かの判断で、組織変更されていることが原因と考えていますが、不透明な感じです。 そんな中、会社の上層部の中にはわかってくれそうな人も居るのですが、中間層をすっ飛ばしてそこに話をすると、波紋が大きい事は確実です。 会社のことを考えて、と言うと聞こえはいいですが、よくよく考えていくと結局は自信の現在の仕事への愛着と、他部署への反骨心が動機となって今の仕事を続けたいことに行きつきます。 また、もしも私が抜けた後にますます順調な展開になり、今まで目指していたような展開になったら・・・。種まきは終わり、収穫は立ち会えず・・・。その時、自分はこれから仕事を軌道に乗せなきゃいけない苦労をしょい込み、関連部署の人の教育もまた1からのスタート。などマイナス思考もよぎります。 私が感じている、これらってわがままなんでしょうか? 今なら配置転換前なので、上層部を使って自分のいいように立ち回るべきでしょうか? レアなケースで、具体的に書きづらいこともあり、わかりにくいかも知れませんが、経験を積んだ皆様から客観的にみてどうなのか、後悔しないためにも教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • サポート力の強いストッキングあります?L~LLサイズ

    サポート力のメチャクチャ強い、すらっとした足になるストッキングってありますか?今まで安さでしか決めたことがなかったんですが、オススメのストッキングを履いて少しでもきれいになりたくなりました。回答宜しくお願いします。

  • ストッキングを探しています。

    ストッキングを探しています。 以前もらったものなんですがバレエのタイツのような厚いものでウエストが全体的にゆるくて穿き心地がゆったりしているタイプのストッキングを知りませんか?

  • 格安ストッキング探してます。

    職場で使用する格安なストッキングを探しています。 どなたか通販にて最も安いところご存知でしたら 是非教えてください。 今のところ、セシール通販で1ケ¥70は発見しました。 ¥50くらいのところないですかねえ。

  • 丈夫なストッキングを教えて下さい!

    1.丈夫で 2.安い(丈夫、というお墨付きがあった上で一足500円くらいが上限) 3.手に入りやすい ……という条件を満たすストッキングをご存知ありませんか?ご自分が気に入って使ってるものを教えて下さい。 1から3の全てをクリアしていなくても、1さえ満たすものであれば情報をいただきたいです。二年くらい前まで気に入って使っていたストッキングがあったのですが、 (安くてまあまあ丈夫で良かったのに)なくなってしまったんです。以来気に入るものに巡りあわず。 ちなみに色がどうこう、なんとか効果がどうこうといううるさいことはいいません。本人実はコダワリなど全くなく、なんでもいいのですが。 ……その「何でもいい」を満たすブツってなかなかないんですよね。 よろしくお願いします。

  • ストッキングはあまり好きじゃない…。

    私はストッキングをはくのが苦手です。 理由その(1)デンセンするのが気になる。 理由その(2)トイレに行くときに面倒くさい 理由その(3)そのほかいろいろ そこで、女性の皆さんにお聞きしますが、 質問その(1)ロングスカートの時はひざ下ストッキングですか?     (ロングスカートだけど、万が一、何かの拍子に      ひざ下ストッキングが見えたら恥ずかしいので、      私はパンストをはきます。) 質問その(2)ふとももストッキングはズリ落ちませんか?      それと、ゴムがふとももにクイコミませんか?     (痛くない?) 質問その(3)夏場はストッキングをはきますか?     (私は仕事柄、冷房の効かない職場です。      同僚の人は「夏はストッキングのほうが      あせがべたべたしなくていいのよ」と言いました。) 以上、聞かせてくださー…い。   

専門家に質問してみよう