• ベストアンサー

マタニティー水着

マタニティースイミングを始めようと思っているのですが水着がなくて困っています。 今日何軒か水着を探しに行ったのですがまだ入荷してません・・・と言われました。できるだけ早くマタニティースイミングを始めたいので困っています。 通販で!!と思い検索してもいいのがみつかりません・・・。私は上下分かれているタイプの下がズボンになっているのがいいんですが。もともと体格がいいのでサイズ展開が豊富な通販のサイト知ってるかた教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.4
参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%BF%E5%C3%E5&f=A&nitem=&g=111116&min=&max=

その他の回答 (3)

• maity33
回答No.3

経験はないのですがレンタルもあるみたいですよ♪ あとスポーツジムやプールなんかで貸してないか聞いてみては同でしょう??

参考URL:
http://www.footmark.co.jp/products/direct_marketing.html
  • Linn2005
回答No.2

マタニティースイミングは大分ポピュラーになったのに、 水着はまだ種類も少ないし、高めだし、つまらないですよね。 ネット通販がありますので、参考URLに入れておきますね。 あと、個人輸入をされる方でしたら、海外のショップの方が沢山種類とかありますよ。 楽しくなるような物が見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.ukiuki.jp/sw1_mama/
  • moamoa88
回答No.1

あまり参考にならないかもしれませんが・・。 ヤフーなどオークションでの検索はお済みですか? 以前ちらっと見たことがありますが、新品の出品もありサイズも幅広く出ていましたよ。 今どうかは分かりませんが、もし良かったらのぞいてみてはいかがでしょうか? スポーツショップにはマタニティー水着があまりないと思います。私はカタログ注文で数週間待ちと言われたこともあります(生産もあまり多くないらしく、色も第2希望が送られてきたりしました)。 素敵な水着が見つかるといいですね。