• ベストアンサー

エルメスのピコタンについて教えてください☆

以前から可愛いなあ、と思っていたエルメスのピコタンを買おうと思っています。おすすめの大きさや素材、色があれば教えてください。サイズはPMサイズかMMサイズで考えています。ちょっとしたお買い物に持って行きたいのですが。これからだと白がきれいだな、と思うのですが、やっぱり汚れやすいでしょうか?どんな事でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name0120
回答No.1

私はMMのマロンを持っています。ガーデンパーティほどではありませんが、結構入ります。白についてはわかりませんが、素材はキズが目立ちにくく柔軟性があります。

remiremi3
質問者

お礼

ご回答有難うございました☆。やっぱり、収納力を考えるとMMサイズが便利そうですね。参考になりました!どうも有難うございます。