• ベストアンサー

エルメスかブルガリの時計どっちを買うか迷ってます

20代女です。 エルメス ラムサス 革 ベルト>オレンジ色か   ブルガリ B-ZERO-1 SS BVGBZ22WSL どちらの時計を買うか迷っています。 エルメスの方が少し安いし エルメスの物を何ももっていません。 ブルガリは 指輪があるので あわせて付けるといい感じかなって思っています。 また 高い買い物なので 長く(年をとっても)使えるものがいいのですが、どちらがいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumori
回答No.1

こんばんわ。 質問のお答えになっていないかもしれませんが。。。 ミーハーなのでミーハーの意見として聞いてくださいね(^^) ブランドとしてエルメスの時計よりはブルガリのほうが私はよいと思います。エルメスの時計は定価よりもかなり安くいろいろなお店で置いてあるので、あんまり価値がない気がします。 ブルガリならB-ZEROって流行り廃りがある気がするので、長い間使うなら、ブルガリブルガリの方が私は素敵だなぁと思います。 あと私はカルティエが大好きなのですが、時計もお勧めですよ!

peach_desu
質問者

お礼

ブルガリにしました。ありがとうございました。