• 締切済み

【メンズ】エルメスクリッパーの自動巻とクォーツのベルトに関して

メンズのエルメスクリッパーのパワーリザーブを購入したいのですが、 SSベルトは高くて手が出ません。 なので、オークションで中古を購入したいと思っております。 オークションで革ベルトのパワーリザーブを購入して、クォーツの SSクリッパーも購入して、ベルトを交換して、 クォーツには革ベルトをつけて出品したいと思っております。 その方が値段が安いのですが、自動巻きに、クォーツのSSベルトは 付きますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今現在革ベルトですよね 確か付いたと思うけど、自信無しですね 聞いてみましょう つけることが出来るかどうか、教えてくれると思います エルメスジャポン株式会社 Tel 03-3569-3611