• 締切済み

エルメス

エルメスのガーデンパーティーの黒いMMサイズが欲しいんですけど、なかなか見つからなくて・・・。信頼できる店であれば、直営店でなくてもいいと思っています。お世話になっている人にみんなでお金を出してプレゼントするのですが・・・。よくMMサイズでも、「ん!?これって、PMちゃうの?」と思う事もありますが、大きめがいいんですけど・・・。もちろん箱から何まで一式揃っているのを前提に・・・。

• sao3
  • お礼率20% (30/148)

みんなの回答

• pashatan
回答No.1

エルメスのガーデンパーティのMMは現在,楽天のティアンていう所がやすいですよ。トワルアッシュ,トワルオフィシェ,とか素材の種類がございますが,やはりトワルアッシュの方が人気があるみたいですよ。ブランド物はヤフオクより楽天の方が偽者はございませんよ。PMに比べたらMMはかなり大きいので人気がないですよ,もし転売されるのでしたら,やめておいたほうがいいですよ。やはりエルメス店で一度見て考えたほうがいいですよ。