• ベストアンサー

この曲の題名を教えて下さい。

教えてもらいたい曲が2曲あるのですが、どちらもフレーズが少ししかわからず、間違っているかもしれません。 どなたかピンときたら教えて下さい。 1曲目、「北風吹き抜く 寒い朝の北風の中に 希望がある」 2曲目、「朝だ 朝だ 日が昇る」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-2005
回答No.1

1曲目「寒い朝」 2曲目「朝だ元気で」 だと思います。

waccan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 探してみます。

その他の回答 (1)

• kamuten
回答No.2

こんばんは。 1曲目は吉永小百合の「寒い朝」でしょうか。 ~北風吹き抜く寒い朝も心一つで暖かくなる~ 2曲目は「朝だ元気で」かな? ~朝だ朝だよ 朝陽がのぼる~

waccan
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。