• 締切済み

大阪ドームでの巨人主催試合のチケット

今年は8月30・31日にヤクルト戦が組まれているのですが、前売りの開始日などはどうなりますか? オリックス戦のように、試合のある前月の1日からでしょうか? 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • raipui
  • ベストアンサー率23% (50/209)
回答No.1

チケットぴあは未定のようですよ。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/baseball/giants.html

関連するQ&A

  • 試合終了後の巨人戦前売りチケットについて

    東京ドームの外で、試合終了後に巨人戦チケットの前売りってありますよね?それは、 質問(1)いつからのチケットが買えるのでしょうか?その日になってみないとわからないですよね? 質問(2)外野指定席はありますか? また、http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/ticket/のHPで調べたのですが、 およそ1ヶ月前の前売日のことだけ書いてあって、試合終了後の前売りのことに関しては 書いていないので、わかりません。それとも前売日=試合終了後の前売り、ということですか? でも前売日は「朝7:30から」って書いてあるし、違いますよね? インターネットでしかチケットを買ったことがないので、よくわかりません; わかりづらい説明でごめんなさい…。 わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします☆

  • ヤフオクドームチケットについて。

    明日6月2日、ヤフオクドームで対阪神戦を観に行きたいと思っています。 前売り券はA指定席以上の席しか残っていません。 なるべく安くすませたいのですが、当日券はどれくらいあるのでしょうか? 14時試合開始ですが、買えるとしたら何時から並べば良いのか、どこに並べばいいのか、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京セラドーム大阪 清原引退試合について

    10月1日に京セラドーム大阪にて開催される オリックス対ソフトバンク戦を観戦するにあたり 外野自由席は何時くらいから並ぶべきでしょうか? 清原の引退試合なので是非ともこの目に納めたく 東京から日帰りで行くつもりです。 チケットは外野自由席を4枚すでに確保してますが 初めて行く球場なので何もわかりません。 オリックス側(ライトスタンド)に入場したいと思ってます。 どなたかアドバイスを頂ければ有難いです。

  • 昨年(2014年)の巨人ヤクルト戦、いつの試合?

    去年、知り合いに誘われて何回か神宮に試合を見に行きました。 今になって何月何日だったのか気になって調べてみたのですが、どうしてもわからないのが2試合あります。 野球に詳しい方いらっしゃったら教えて頂けませんか。よろしくお願いします。 ・いずれも巨人ヤクルト戦。神宮球場で観戦しました。 ・8~9月の試合と思います。 ・平日ではなく土日祝のいずれかに観に行きました。 (1)途中から雨が降ってきました。試合は中止になりませんでした。 芸能人が始球式をしていたと思います。 ヤクルトは負け。完封ではありません。 バレンティンが代打で出てました。 (2)晴れ。 ヤクルト勝ち。 比屋根が代走で出ていました。 山田哲人がヒロインで 「風のおかげでホームランになった」 背番号と同じ数のホームランを打って(だったかな?)いるが、お気持ちどうですかといわれ 「はい?」と言って笑いが起こっていたように思います ユニフォームを配っていた気がする(自分はゲットできず) (2)は(1)の試合より後で、(1)と(2)は連日の観戦ではありません。(週が離れています) (1)については情報が少なすぎると思うので、あてはまりそうな試合を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 清原引退試合

    10月1日(水)のオリックスVSソフトバンク戦は前売り券は完売ですが、セレクトチケットでも入場できるんですか

  • ラジオでオリックvs楽天の試合は聞けないの?

    来週のプロ野球のラジオの予定です。 DeNA vs ヤクルトの試合もラジオで聞けませんが ニコ生で動画放送があります。 この週のオリックス vs 楽天の試合が 仙台のTBCラジオの放送で放送予定がないため聞けません。 そうなるとこの試合はラジオで聞く方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいします。 それ以外の試合は何らかの方法で無料視聴が出来る感じなのですが、 有料のネットコンテンツに置き換わっているのでそのうち 無料のラジオもなくなりますかね。。。(`・ω・´) 9月28日(月) RCC 17:57~試合終了 広島 -DeNA 18:00 マツダスタジアム 9月29日(火) ニコ生 DeNA -ヤクルト 18:00 横浜 9月29日(火) MBS 17:54~ 阪神 -中日 18:00 甲子園 9月29日(火) RCC 17:57~試合終了 広島 -巨人 18:00 マツダスタジアム 9月29日(火) HBC 17:57~ 日本ハム -ロッテ 18:00 札幌ドーム 9月29日(火) KBC or RKB 17:55~ 楽天 -ソフトバンク 18:00 楽天生命パーク 9月29日(火) 文化放送 19:00~(最大21:50) オリックス -西武 18:00 京セラD大阪 9月30日(水) ニコ生 DeNA -ヤクルト 18:00 横浜 9月30日(水) MBS 17:54~ 阪神 -中日 18:00 甲子園 9月30日(水) RCC 17:57~試合終了 広島 -巨人 18:00 マツダスタジアム 9月30日(水) HBC 17:57~ 日本ハム -ロッテ 18:00 札幌ドーム 9月30日(水) KBC or RKB 17:55~ 楽天 -ソフトバンク 18:00 楽天生命パーク 9月30日(水) 文化放送 19:00~(最大21:50) オリックス -西武 18:00 京セラD大阪 10月1日(木) ニコ生 DeNA -ヤクルト 18:00 横浜 10月1日(木) 東海 or CBC 阪神 -中日 18:00 甲子園 10月1日(木) ニッポン放送 or RCC 広島 -巨人 18:00 マツダスタジアム 10月1日(木) STV 日本ハム -ロッテ 18:00 札幌ドーム 10月1日(木) KBC or RKB or TBC 楽天 -ソフトバンク 18:00 楽天生命パーク 10月1日(木) 文化放送 オリックス -西武 18:00 京セラD大阪 10月2日(金) RCC ヤクルト -広島 18:00 神宮 10月2日(金) 東海 or CBC or ニコ生 DeNA -中日 18:00 横浜 10月2日(金) MBS or ABC or hulu 阪神 -巨人 18:00 甲子園 10月2日(金) 文化放送 ロッテ -西武 18:00 ZOZOマリン 10月2日(金) オリックス -楽天 18:00 京セラD大阪 10月2日(金) KBC or RKB or HBC ソフトバンク日本ハム 18:00 PayPayドーム 10月3日(土) 東海 or CBC or ニコ生 DeNA -中日 14:00 横浜 10月3日(土) MBS or ABC 阪神 -巨人 14:00 甲子園 10月3日(土) RCC ヤクルト -広島 18:30 神宮 10月3日(土) 文化放送 ロッテ -西武 14:00 ZOZOマリン 10月3日(土) オリックス -楽天 14:00 京セラD大阪 10月3日(土) KBC or RKB or HBC ソフトバンク-日本ハム 18:00 PayPayドーム 10月4日(日) 東海 or CBC or ニコ生 DeNA -中日 14:00 横浜 10月4日(日) MBS or ABC 阪神 -巨人 14:00 甲子園 10月4日(日) RCC ヤクルト -広島 18:30 神宮 10月4日(日) 文化放送 ロッテ -西武 13:00 ZOZOマリン 10月4日(日) オリックス -楽天 13:00 京セラD大阪 10月4日(日) KBC or RKB or HBC ソフトバンク-日本ハム 14:00 PayPayドーム

  • 東京ドームの巨人戦のチケット

    読売新聞の人から、8月12日の東京ドームの巨人戦のチケットを3枚もらいました。指定席D(内野2階席)ご招待引換券とあり、引換は当日午後2時から「チケット前売所」で行う、さらに、引換の規定枚数が終了の場合立ち見入場券になる、と記載されています。規定枚数はどれくらいあるのでしょうか。また、通常何時ごろまでに引換に行けば、指定席がとれるものでしょうか。小さい子どもがいるので立ち見は避けたいのと、自分の仕事もあるので、2時には行けないで、情報がほしいなと思いまして。ご存知のかた、教えてください。

  • オリックスのチケット発売日

    オリックス戦の04月05月のチケットの発売日はいつか発表されてますか?? また試合開始時間も含めた日程は例年いつ頃発表されてますか??

  • 東京ドームでの巨人戦について

    土曜日に東京ドームで巨人の試合を見に行こうと思っています。 当日チケットを購入する予定なのですが、早く行かないとチケットが完売してしまって試合を見れなくなってしまうことありますか? 東京ドームに行ったことないので、よく分からないのですが、試合開始1時間前に行こうと思っています。それでは遅いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 巨人の2軍の試合

    巨人の2軍の試合を観戦したいのですが・・・ チケットはどうやったら手にはいりますか? 自分で調べたのでは8月1日の大阪ドームの試合がよいかなぁと思っているのですが今からでもチケット間に合うでしょうか? また他はどこの球場で試合が行われているのでしょうか? 出来れば四国から近いところで教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう