• ベストアンサー

ヤフオクドームチケットについて。

明日6月2日、ヤフオクドームで対阪神戦を観に行きたいと思っています。 前売り券はA指定席以上の席しか残っていません。 なるべく安くすませたいのですが、当日券はどれくらいあるのでしょうか? 14時試合開始ですが、買えるとしたら何時から並べば良いのか、どこに並べばいいのか、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

売り切れの席種の当日券販売はありません。 http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/window_convenience.php (一番下の「当日券売場に関する注意点」参照) 立ち見券なら当日購入できます。 席に座りたいなら、今購入できるものを購入することをお勧めします。