• ベストアンサー

月島,門前仲町のお薦めのお花屋さん

こんばんは  明日月島で送別会を行います。 送別会のお店に行く前に素敵な花束を買っていきたいのですが どなたか月島駅周辺でお薦めのお店がありましたら 教えていただけるとうれしいです。 門前仲町でも大丈夫です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikabon
回答No.1

いつも送別会の度に門前仲町駅前のお花屋さんで買ってました。結構いいボリュームで作ってくれます。門前仲町2番出口を出て右(木場寄り)に歩いてすぐ角にあるお店です。でもお店の名前が思い出せない~( ̄  ̄;)ごめんなさい。連絡先がわかれば予約がおすすめなのですが・・・指定の時間に待たずにすぐ受け取れるので・・・。今いい時期だからカワイイのができそうですね!

kpenko
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 ありがとうございました せっかく教えていただいたのですが, 時間がなく先輩と一緒だったので 月島駅近くのsama samaというお店に行ってみました。 こちらもかわいらしい花束をつくって頂けましたが 常時生花があるわけではない(注文を受けて仕入れる)とのことでした。 (私が行った日は丁度お花がありよかったです。)