• ベストアンサー

門前仲町近辺で評判のよい動物病院ありますか?

今飼っている猫が腎不全と診断されました。 病院は住んでいる門前仲町から月島にある病院まで通っているのですが、 猫のほうが、度重なる検査などで病院の先生やスタッフに強い警戒が強くなってしまい、とても診療ができる状況ではなくなってしまいました。 先生やスタッフもお手上げで猫をつれていってもキャリーからだすこともなくなりました。 本来は毎日薬液を点滴しないといけないのですが、簡単な説明だけで点滴キットをわたされて自宅でするようにいわれました。 病院を自宅のある門前仲町の近辺でさがしたいと思っています。 おすすめの動物病院があればご紹介いただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikenta
回答No.1

門仲ではないのですが、この病院がお薦めです。 うちの死に掛けたネコを救ってくださいました。 病院は大嫌いな子でしたが、安心して診てもらえましたよ。 http://www.ac-plaza.co.jp/store/mitsume/index.html 三つ目通りか、明治通り(夜間診療あり)が近いかと思います。 お大事に・・・。