• 締切済み

松戸市の動物病院を探してます・・・

先月、13歳の老猫と共に松戸に引っ越して来ました。 初期の腎不全の猫なので、新しい主治医を早く見つけなければと思っています。 松戸の皆さん、どこの動物病院に行ってますか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

みんなの回答

• Ractina
回答No.1

いちかわ動物病院は割と評判がいいようですよ。ただし、いつも待合室はいっぱいです。 住所:松戸市根木内118-3 TEL:047-344-1241

hanako-12
質問者

お礼

根木内・・・ん~地図で見てみると遠い(>_<) しかし、情報ありがとうございます。 今度どれくらい時間が掛かるのか、車で行ってみようと思います。