• 締切済み

門前仲町付近でドーランを売っている店

門前仲町付近でドーラン(白)を売っている店はありますでしょうか?

みんなの回答

• elfa
回答No.2

どうして話を小出しにするんでしょう。 最初からこのように書いてほしいんです。 そのような条件だと、グリースペイント(ドーラン)でしょうね。 三善の製品が買いやすいでしょう。 http://www.mitsuyoshi-make.com/ 素人の方だと、美容問屋は使えません。 三善の新宿サブナード店や、六本木のオリエンタルコスメチックスでしょう。 六本木は六本木の交差点徒歩1分で便利です。 http://el-dorado.gr.jp/lets_make/hanbai_ten.htm >顔を真っ白に塗りたいのですが、汗だくになっても落ちないものを買う必要があります。あまり知識がないため、それはドーランだと思っています。豊洲のハンズにありそうだと聞いたのですが、もう少し近くに売っていないものかと質問した次第です。

takasick
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社に近いようなので、そちらへ行ってみます。

• elfa
回答No.1

門前仲町から2,3km程度の範囲のことでしょうか。 無いでしょう。 東西線に乗れば都内の専門店に30分で出かけられます。 馬喰横山にはマスダマスがあるし、アキバには岡本商会もあります。 今すぐ欲しい、と言うことなのでしょうか? 本当にドーラン(グリースペイント)が必要なのですか? ケーキやスティック、クリームじゃだめなんですか?

takasick
質問者

補足

顔を真っ白に塗りたいのですが、汗だくになっても落ちないものを買う必要があります。あまり知識がないため、それはドーランだと思っています。豊洲のハンズにありそうだと聞いたのですが、もう少し近くに売っていないものかと質問した次第です。