-PR-
解決
済み

渡辺航さんについて教えて欲しいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13426
  • 閲覧数1455
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (26/60)

「ぽっかぽか」にちちの会社の「小島」役で出ていた「渡辺航さん」のことについて知りたいです。
何でもいいので知ってらっしゃる方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

1967年3月17日生まれのようですね。前から名前は聞いていたのですが、ずいぶん活躍されているようです(調べ初めてちょっと後悔してます)。なお、下記のうちV-シネマ系は実際に見たワケではないので、万が一同姓同名の別人だったらすみません。

映画・ビデオの出演作品
1988年「ラスト・キャバレー」
  (にっかつ;監督:金子修介)
1990年「3-4X10月」
  (バンダイ他;監督:北野武)
1996年「痴漢日記(4)」
  (東映ビデオ;富岡忠文)
1997年「風俗嬢の性」
  (BigBang;監督:福岡康裕)
1998年「攻略の掟/怒涛のオープンチャッカー打法 」
  (ベンチャーフィルム;監督:香月秀之) 
1998年「ZeroWOMAN」
  (マクザム;監督:吉村典久)

TVドラマ出演作は
1999年「こいまち」(フジTV)をはじめとして
たくさんありますので、「テレビドラマデータベース」
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm
で「渡辺航」を検索してください。但し、これだけではなく、1990年「刑事貴族」(日テレ系)等に1話限りの登場人物で出ているみたいです。

その他、1991、1992、1995、1996、1998年、萩原聖人等との舞台公演「アーリータイムリーズ」シリーズに出演しています。

また、演劇ワークショップの「B・O・S・S」ということろで講師もされているようです。下記ページにはこのワークショップの連絡先電話番号も出ているので、問い合わせたら所属プロダクション等も教えてくれるかもしれません。
http://www60.tcup.com/6020/theater.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

『日本映画データベース』の検索で、「渡辺航」と入力すると、出演作がほんのちょっと出てきます。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

ビデオ作品は、下の回答枠で挙げたものののほか
1992年「首都高速トライアル5」
1993年「爆走トラッカー軍団4・なにわ暴遊侠伝」
1995年「DINO (ディーノ) 」
1995年「パチンカー奈美3」
なんていうのもあるみたいです。V-シネマ系で他にもあるかもしれません。これだけ出てるのに「渡辺航」WebSiteがないのは不思議。私がつくろうかな。
お礼コメント
reinaman

お礼率 43% (26/60)

本当にありがとうございました。
もう、泣きそうにうれしいです。(T_T)
自分ではあまりテレビや映画を見ないので、全然情報が集まらなくて困っていました。

いくら感謝しても足りないくらいですが、頂いた情報を手がかりにちょっとずつ調べていこうと思っています。

ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00