• ベストアンサー

大宮から北(or西)に出ている駅で家賃の安い駅を教えてほしい。

こんにちは。 大宮から出ている路線で (1)宇都宮線 宇都宮線→土呂、東大宮、蓮田、白岡、新白岡、久喜 (2)高崎線 高崎線→宮原、上尾、北上尾、桶川、北本、鴻巣、北鴻巣、吹上、行田 (3)川越線 川越線→日進、指扇、南古谷、西川越 ここに挙げた駅の中で、家賃の安い駅はどこなのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 (注:駅に住むわけではないです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

家賃相場ということでしたらこのページで確認できます。 http://yachin.homes.co.jp/rosen_list/11/

参考URL:
http://yachin.homes.co.jp/rosen_list/11/

その他の回答 (1)

noname#11423
noname#11423
回答No.1

部屋の大きさや古さ、駅からの距離などで全然違うとおもうのですが… 久喜より北、北本より北はいきなり安くなるなぁって思いました。都内に通勤するにもここら辺が分かれ目かも。実際高崎線なら熊谷より上の方に住んでいたら地元の会社に通勤する人がおおいです(地元の人で都内に通勤というのはあまりいないです) でも深谷あたりでも新築のアパート・マンションは高いですよ。古さがポイントかも… 路線別に検索できるようなので、参考にはなると思います。

参考URL:
http://www.forrent.jp/