• ベストアンサー

大宮周辺の駅に詳しい方よろしくお願いします。

宇都宮線の土呂駅と埼玉新都市交通伊奈線加茂宮駅は近いらしいのですが、隣接しているのでしょうか? もし、隣接していない場合、両駅間は徒歩何分くらいで分かりやすい道のりでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kan164
回答No.1

直線距離で1Km弱、私は、初めての方には分かりづらいと思います。 加茂宮駅は、高崎線の宮原駅の方が近いです。 (とは言え、5~600mくらい) 土呂駅、宮原駅ともに大宮から1駅目。

GRANRISMO
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。