• 締切済み

バドミントンのサークルを探しています。

高校1年の♀です。今、バドミントンのサークルを探しています。 一応、経験者です。。できれば久喜・白岡・新白岡・蓮田・東大宮・土呂・大宮のどれかで駅から行ける所がいいです!!!そんなサークルを知っている方や行っている方教えてください@^^@

noname#49032
noname#49032

みんなの回答

  • lahalito
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.1

バトミントンサークルサーチというHPがありますので、こちらで探してみてはどうでしょうか? http://park8.wakwak.com/~badminton/cgi-bin/bcs/bad_index.cgi

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~badminton/cgi-bin/bcs/bad_index.cgi
noname#49032
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトで調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 大宮から北(or西)に出ている駅で家賃の安い駅を教えてほしい。

    こんにちは。 大宮から出ている路線で (1)宇都宮線 宇都宮線→土呂、東大宮、蓮田、白岡、新白岡、久喜 (2)高崎線 高崎線→宮原、上尾、北上尾、桶川、北本、鴻巣、北鴻巣、吹上、行田 (3)川越線 川越線→日進、指扇、南古谷、西川越 ここに挙げた駅の中で、家賃の安い駅はどこなのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 (注:駅に住むわけではないです。)

  • 東大宮・蓮田・白岡の駅周辺で食事&酒できる場所探しています。

    東大宮・蓮田・白岡の駅周辺で食事&酒できる場所探しています。 ジャンルは問いません! 料理がおいしくて、デート向きなこ洒落たお店あったら紹介お願いします! ※先ほど、蓮田だけで探していたのですが、やはりなかなか出てこないようなので広げてみました。

  • 「大宮駅」、「土呂駅」、「東大宮駅」の駅近くで、レンタサイクル

    さいたま市の「大宮駅」、「土呂駅」、「東大宮駅」の駅近くで、「レンタサイクル」、つまり、自転車を借りられるところを教えてください。

  • バドミントンのサークル探しています。

    こんばんわ。大田区内で土曜日バドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークルも探しています。詳細お願いします。

  • 浦和周辺のバドミントンサークルを探しています。

    埼玉県浦和周辺で高校生可のバドミントンサークルでメンバーを募集しているサークルを探しています。 ちなみにバドミントン経験は中学生のときに三年間やりました。

  • 白岡町の交通機関?

    こんにちは。僕は中3のものです 埼玉の白岡町の事です。 何かすごく先走った話ですが、行きたい高校が白岡高校なんです(笑) はやいものでもう3年生です・・ それで、今僕の住んでいる所は草加で、もし・・受験に受かったとしたら、草加から白岡に電車で通うことになるのですが 行き方は松原団地→久喜→新白岡で良いんですよね? 何かあまりにも自分から先走りすぎているくせに不安です(笑) 白岡は梨の産地で有名で緑も多くて、それらも僕を白岡に引きつけたきっかけなのですが、確か今の3年生の担任の先生が白岡町の大字上野田?と言う場所から草加に来ていらっしゃる方で、春日部駅まで車で行ってそれから東武線に乗って僕の中学校まで来ていらっしゃるみたいなんですが、白岡ってその先生から聞く限りでは、すごく交通機関が不便と聞きましたが本当なのでしょうか? 見る限り、緑の美しさにとらわれてそんな風には見えませんが(笑) バスがないという話は聞きましたが・・・ ちなみに白岡って緑が多くて素敵ですよね!ってその先生に話したらええ~?ってビックリしていました(笑9

  • ヒガハスがメッカについて(列車ポイント)

    お世話になります。 自分は列車の写真を撮るのが好きで、よく、撮りに行くのですが同じ鉄道の写真が好きな友達がいて、ヒガハスがメッカがいいんじゃない?って言われたのですけど、多分東大宮~蓮田(白岡)近辺?だと思うのですがいまいち場所が判りません。 ぜひ一度そこで撮影してみたいのですが、場所が判らないので教えて下さい。ちなみに最寄り駅も出来れば知りたいです。 補足受け付けます

  • バドミントンサークルを大至急探しています。

    こんばんわ。大田区内でバドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークを大至急探しています。情報お待ちしています。

  • サークルにはいろうかどうか迷っています

    今年から大学一年になる男です サークルに入ろうと思っているのですが、バドミントンとテニスのどちらのサークルに入るかどうかで悩んでいます。 僕は中学、高校と部活は何もしてなく、体力も全く無いです。(反射神経ならいいほうです・・・) バドミントンは週4日、テニスは週3日の活動です。 僕としてはゆるく楽しめる競技が良いと思っています。 バドミントンとテニス、どちらか(もしくは両方)を経験した方でなにか自分にアドバイスをいただけないでしょうか?お願いしますします

  • 焼き鳥用の肉セットが売っているスーパー(埼玉)

    今度、焼き鳥パーティーをしようと思っているのですが、くしに刺して 作るのがおっくうなので、出来てるやつを探しています。 上尾・伊奈・蓮田・久喜・白岡あたりのスーパーでそんな商品を 見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。 すみません、つまらない質問で。。。

専門家に質問してみよう