• 締切済み

バドミントンのサークルを探しています。

高校1年の♀です。今、バドミントンのサークルを探しています。 一応、経験者です。。できれば久喜・白岡・新白岡・蓮田・東大宮・土呂・大宮のどれかで駅から行ける所がいいです!!!そんなサークルを知っている方や行っている方教えてください@^^@

noname#49032

みんなの回答

• lahalito
回答No.1

バトミントンサークルサーチというHPがありますので、こちらで探してみてはどうでしょうか? http://park8.wakwak.com/~badminton/cgi-bin/bcs/bad_index.cgi

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~badminton/cgi-bin/bcs/bad_index.cgi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトで調べてみたいと思います。