• 締切済み

女性と友達になりたいのですが・・・

myt7の回答

• myt7
回答No.3

こんばんわ、私は学生の女です。 いきなり話しかけても、同じ学校の人だし別に迷惑とかは思わないと思いますよ。 実際、何もないのに急に話しかけられたことがありますがぜんぜん普通に話しました(^^) ただ、もし話しかけること自体に抵抗があるのならば 近くの席になった、とか学校のこと(勉強とか)で用があってとか、 何かキッカケをつくったらいいと思います。 そこからどんどん話を広げれば自然ですし。 アドバイスになるかどうかわかりませんが、お役に立てればと思います。 頑張って下さいね。

NAYAMUU
質問者

お礼

いきなり話しかけるのは~俺自信けっこ~勇気がいるので・・・何か自然なキッカケをつくって自然に話しをしていきたいと思います!