myt7のプロフィール

@myt7 myt7
ありがとう数9
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

よろしく!

  • 登録日2005/04/18
  • こんな自分に次に聞くといいアーティストを!

    自分は高校生です。洋楽初心者なんですが Linkin…かなり好き!かっこよすぎ! Story Of The Year…Linkinに似ていてかなり好き! My Chemical Romance…ちょっとダークな感じがいい!MamaやHelena好き! Lostprophets…Rooftopsがかなりツボ! マリリンマンソン…Coma White結構やばい! Jimmy Eats World…Future,SWEETNESSよくきく!! って感じです。 最近の個人的な洋楽事情はこんな感じです! こんな自分にはどんなアーティストがいいですかね?? ちなみにデスメタルはちょいまだ耳が受け付けないです;;; はやく慣れればいいのですが… ではよろしくお願いします!

  • 強迫障害と思われる病気で働けません 

    僕は強迫性障害かもしれないと一度だけ行った医者に言われました。 自分で調べても症状が近いです。 症状は、とにかく小さなきっかけの不安が想像の中で大きく広がり、即恐怖に支配されます。家族は神経質なだけ、と言います。 僕は人と話す事や外に出る事は可能です。 でもマイナスな想像力が異常なので、仕事をするにも怖くなり不安になり全く続きません。面接すらできない状態です。医者も信用できずに一度だけ行った病院で処方された薬も飲んでいません。もう一年以上働けないでいます。 僕みたいな方はいますか?ぼくだけ? また、僕みたいに強迫性障害、不安等でたまらない方はどうやって仕事を続けられるのですか? 薬を飲まないで治療はできないのですか?薬は本当に信用できなくなっているので無理なんです。 社員希望ですがアルバイトすらできません。 この現状を打破したいので改善に繋がる情報をください お願いします。

  • シンプル・プランとフーバスタンク

    普段ロックはあまり聴かないのですが、ちょっと興味が湧いてシンプル・プランとフーバスタンクのCDを買おうかな、と思っています。それぞれ"Addicted"と"The Reason"が聴きたいためです。 調べたところ両バンドとも2枚アルバムを出しているようですが、それぞれ1枚目と2枚目、どちらがオススメでしょうか? シンプル・プランの"Addicted"は1stに、フーバスタンクの"The Reason"は2ndに 入っていることは知っています。ですが、それだけ良くてアルバムに入っている他の曲はいまいちだなって思えるのは嫌なので、もし目当ての曲がなかったとしても通して聴いていいなと思えるほうが欲しいのです。 ちなみに、私がロックで聴くものというと、グッド・シャーロットの2ndとリンキンパーク、エヴァネッセンスくらいなもので、あとはバックストリート・ボーイズのようなポップとか、R&B、あとちょこっとだけヒップホップも聴きます。 このような私が聴きやすいと思われるシンプル・プランのアルバムと、フーバスタンクのアルバムはそれぞれどちらになるのか、教えてください。

  • LINKIN PARKのような音楽

    LINKIN PARKみたいな歌を歌うグループいませんか? また、そのグループが歌うお薦めの曲名も教えてください

  • 女性と友達になりたいのですが・・・

    女性と友達になりたいのですが・・・最近学校で話をしていてちょっとだけ話をできた女性がいます その女性と友達になりたいのですが~いきなり話しかけたりしたら迷惑でしょうか?いろいろな意見、回答をお待ちしています