• ベストアンサー

外国為替について

こんにちは。 外貨貯金を検討しています。 過去10年程度の外国為替情報を知りたいのですが、 ネットで見れるとこなんてありますか? オーストラリア・ユーロ・アメリカ・ニュージーランドが知りたいのです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.1

下記ページのinstrumentで通貨ペアを選択し、timescaleをmonthlyにすると約10年間の情報が得られます。

参考URL:
http://www.forexdirectory.net/jpy.html
nishi70
質問者

お礼

有難うございました!