• 締切済み

ケツメイシVSオレンジレンジ

tomo146の回答

  • tomo146
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.23

絶対ケツメイシです!!ケツメのファンになってもう5年くらいです。ケツメイシの歌詞はホントに心に響きます。私は昔の曲の方が好きですが・・・。是非聞いてみてください。オレンジレンジも悪くないと思いますが、やっぱりノリだけですかね~。歌詞で伝わるものがあるのはケツメイシだと思います。明日のライブが楽しみです☆

関連するQ&A

  • オレンジレンジの…

    オレンジレンジのメンバーみんなの本名を教えて下さい。

  • 花 オレンジレンジ

    自分は文化祭でオレンジレンジの花を歌います。メンバーは6人いるのですが・・・みんなでオタク(秋葉系)の格好で歌うことにしました。自分達はみんなを笑わせよう!という考えです。それでまじめに歌って、服装と歌の上手さのギャップをつけよう!という考えです。でも何か足りないような気がします。こうすればもっとおもしろいんじゃない?などといったアドバイスお願いします。

  • オレンジレンジ

     私は、最近レンジさんのメンバーが5人になったということを知ったのですが、誰が脱退したのですか?それと、何故脱退したのかが知りたいです。教えてください。

  • オレンジレンジの…

    カテ違いかもしれないんですが… オレンジレンジとT&Cのコラボサイトが見れません。 (http://townandrange.com/)←こちらです。 何故か全体黒で、画像(?)が出てきません… 友達のパソコンでは見れました。 どうやったら見れますか?? インターネットのセキュリティーとかでしょうか?? 誰か教えてください!! お願いします。

  • オレンジレンジはなぜ?

    オレンジレンジを検索したら、 色々盗作ということで出てきました。 特に、 ロコローションが、最初作詞作曲だったのに、 途中で編曲に変わったとかがいろいろなホームページに 出ていましたが、 事実であれば、なぜ普通に活動できているのですか? 最近有名な盗作で、安倍なつみの件がありますが、 アレは本人が活動休止という形でした。 オレンジレンジに関してはどうして、 なにもおとがめなしなのか知りたいです。

  • オレンジ・レンジ

    なんかチマタではかなり評判が悪くなってきてるみたいですが・・・ オレンジ・レンジの花という曲が大スキなのですが、その曲はじつは盗作だと聞きました。 一体なんの曲の盗作なのでしょうか?

  • オレンジレンジの・・・

    オレンジレンジのアルバムのmujiQの中の曲の、 「謝謝」なんですが、これは何て読むんですか?教えてください!

  • オレンジレンジて

    オレンジレンジのヒロキが使ってるエレキギターてわかれば教えてください!!

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの中で、お勧めの人って 誰ですか?教えてください!!

  • オレンジレンジの・・・。

    お世話様です,教えて下さい。  オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」で収録された,はい!もしもし・・・夏です!って,誰が唄っているんでしょうか,ご存じの方はいらっしゃいますか?  よろしく教えて下さい。