locksterのプロフィール

@lockster lockster
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/05
  • ケツメイシVSオレンジレンジ

    みなさんは、どちらが好きですか?

  • なぜ洋楽が好きなの?と聞かれたら、なんと答えますか?

    私は洋楽しか聴きません。 英語は苦手であまり意味はわからず聴いてますが、 なんとなく、英語を聞くのが好きで、英語の歌詞も好きです。パンクロックのノリも大好きです。 日本人なので趣きあるキレイな日本語は好きです。音楽的にもすばらしい曲はたくさんあると思います。勢いのある若手バンドもたくさんいると思います。 でも、結局洋楽しか聴いてません。 “なんで?”と聞かれたら、上記の理由を言いますが、音楽的に日本とどう違うの?と聞かれたら正直“う~ん”と言葉に迷います。 洋楽好きなみなさんは、人に“なんで?”と聞かれたら、なんと答えますか?

  • どうやって女の子と仲良くなっていけばいいのでしょうか。

     こんにちは。みなさん。 今日は私の悩みについて聞いてください。  わたしは、京都にあるD大にかよっているのですが、 今まで、自分に異性に声をかけたこと、また、声をかけてから仲良くなる機会がなかったので、女の子に声をかけることが、とてもつらいです。  でも、このままじゃ社会に出たときにも困るし、だめだ!と思い、とりあえず、席が空いていたら、「ここよろしいですか?」とか言って声をかけて、お話しようと心がけているのですが、その後が続きません。  また、人によっては、私のところにくるな、見たいなオーラというか、心にいっているような、雰囲気で答えてくれない人もいれば、また、軽い奴みたいな感じで、引く方もいます。  僕としては、そんなことは一切考えておらず、東京から、この京都に一人できたから、男子でも女子でも、一人でも友人を作りたいし、その過程で、女の人とも、ちゃんとコミュニケーションを伝えられるようになりたいとおもって、一生懸命話をしようとかんがえているのに、と思ってます。  男子のほうは、普通にたくさんとはいえませんがささやかな親しい友人がなんとかできたのですが、女子のほうは、いささか、勝手が違うともききますので、 どのように接していいのかわかりません。  できれば、女性、男性、どちらにも、ささやかなアドヴァイスをいただきたいです。では よろしくお願いします。