HBH250のプロフィール

@HBH250 HBH250
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • ロサンゼルス

    来年ロサンゼルスへ留学をします。 出発時期を検討中で、航空券が一番安い時期に行きたいと思っています。一番安く購入できる時期は何月でしょうか?

  • 初めてロサンゼルス旅行に行きます。旅行スケジュールを作ってみたのですが、このスケジュールで無理なく回れますか?

    初めてのLA旅行なのですが、下の様なスケジュールは 無理なく回れるでしょうか?? ちなみに到着日を含めて、フリーになる時間は5日間あります! 宿泊ホテルはダウンタウンリトルトーキョー内の “ミヤコホテル”です! 一応治安の意味も含めて、19時頃までには ホテルについていようかな?と考えてます。 ★1日目★ 朝の9時15分にLAX着。 ⇒ミヤコホテル(チェックイン前に荷物だけ預けに) ⇒ファッション&ジュエリーディストリクト ⇒Gunセンター(リトルトーキョー内にあると聞きました) ⇒コリアタウンで食事⇒ミヤコホテル ★2日目★ ミヤコホテル⇒メルローズアベニュー ⇒ローリーロドキンのショップ⇒ロデオドライブ⇒ミヤコホテル ★3日目★ ミヤコホテル⇒チャイニーズシアター ⇒IN-N-OUT(ハリウッド内のハンバーガーショップ) ⇒ターゲット(スーパー)⇒ハリウッドハイランド ⇒ファーマーズマーケット⇒ミヤコホテル ★4日目★ ミヤコホテル⇒ハンティントンビーチ ⇒未定(何かオススメがありましたら!)⇒ミヤコホテル ★5日目★ ミヤコホテル⇒ ベニスビーチ⇒(レンタサイクルで)サンタモニカ ⇒サンタモニカピア&サードストリートプロムナード ⇒ゲッティセンター⇒ミヤコホテル これで一日のタイムスケジュールは組めるでしょうか? 移動にどれぐらいかかるのか等、 今ひとつ理解できていません! (ちなみに移動は全てバスor電車です) この予定で、“これは無理なんじゃないの?”とか “こうした方がもっと効率いいよ”等、 アドバイスがありましたら、小さなことでも助かります★

  • ロサンゼルスで、3ヶ月間くらすには。。

    正直、ロサンゼルスといえば、ハリウッドくらいしかわかりません。。 場所的なこともよくわかりません。 ですが、映画製作に興味があり、3ヶ月間、自主制作の映画を つくりたいと思ってます。 そこで、いろんなモーテルやホステルを探してみましたが ハリウッドあたりとなると、 一泊でも5000円以上がほとんどで、希望している一泊最低2000円から3000円までで宿泊できるところはみつかりませんでした。 ヨーロッパを旅していたときは、2000円から3000円は ごく普通だったので、感覚が麻痺してるのかもしれませんが、 これくらいの価格でとまれるところとなると郊外となるのでしょうか? だとすれば、郊外でハリウッドにアクセスが簡単で 交通費がさほどかからない、郊外の町となると どこでしょうか? 3ヶ月間、20-25万円で生活するのは、かなりきびしいですか? どんな、情報でもかまいませんのでアドバイスをお願いします。

  • サンフランシスコでの買い物

    こんにちは。今度、サンフランシスコに【サンノゼ】3ヶ月ほど滞在することになりました。アメリカで購入するのが日本で買うよりお安い物や、オススメの物がありましたら教えて下さい☆期間は連休明けから行ってくる予定なのですが、セールの時期などがあるのかも判りませんでしたのでどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。私は20代の主婦で6ヶ月のベビーいます^^ 皆さん宜しくお願いします

  • ケツメイシVSオレンジレンジ

    みなさんは、どちらが好きですか?