• 締切済み

有機溶剤作業主任者について

他の質問で講習を聞いていれば大丈夫というような回答を見たのですが、受けてみて全然大丈夫ではなかったし落ちたと思います。 講習で試験にでる所を詳しく教えてくれた項目もあったのですが、すべての項目がそうではなかったので全然できない項目がありました。 受けた人に教えていただきたいのですが、講習を聞いていただけで試験は問題なかったのでしょうか? また、結果はどのくらいでわかりますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

>受けた人に教えていただきたいのですが、講習を聞いていただけで試験は問題なかったのでしょうか? 私の場合は、全然問題有りませんでした。 ただ、有る程度、化学の知識が有りませんと、少し辛い所が有るかなぁ・・、と、思います。 >また、結果はどのくらいでわかりますか? 1ヶ月以内位に来たような記憶が有ります。 ちょっとアヤフヤです。スミマセン。

ta123_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。