• ベストアンサー

自分は変わる必要ないですよね?

mwatana2の回答

• mwatana2
回答No.2

私の考えですが、 (1)普通にあると思いますが、「気を使いすぎて」しまったのが今回は原因だったみたいですね。 優しければいいというものではないでしょうね。高校生ぐらいならまず「一緒にいて楽しい」というのが一番だいじじゃないですか? (2)すごく当然です。初めてでなくてもそういう気持ちになるもんですよ。男はとくにその気持ちを長く引きずるといわれています。 長い人生、山あり谷あり。いい経験になったと思いますよ。 めげずに前向きに生きてもっと「かっこいい男」になろう!!