OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイスクリーム『Lady Borden』の行方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133971
  • 閲覧数158
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

最近全く見かけなくなった、あの大きな容器に入っている『Lady Borden』を探しています。
インターネット・宅配・神戸で販売している所など、ご存じの方はお返事ください。
どうかもう一度、『Lady Borden』の容器をかかえて大スプーンで心ゆくまで食べさせてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 58% (41/70)

レディーボーデンはロッテがライセンスを持っているので、お近くのロッテリアにショップが併設されていませんか。う~ん、でも、残念ながら、持ち帰りじゃなく、「食べ専」ばかりかも…。

うちの近くでは、ダイエー系のスーパーでよく特売してるんですけど。

それから、以前、楽天市場のうまいもの宅配で、パーティーセットが出品されていたのを見ました。

あまり答えになってませんね。せめて、おなじような熱烈ファンが集った下記をご覧になって、楽しんでください。
お礼コメント
junkokko

お礼率 100% (4/4)

たしかロッテリアは近くにあるはずなので、一度覗いてみようと思います。
しかし、やはり家で食べたい!人の目を気にせずに!

URL、いろんなアイスクリームの名前がとびかっててすごくすごく気にな
ります。とっても参考になりました。

ありがとうございました(^o^)。
投稿日時 - 2001-09-13 11:43:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

うちの近所のスーパーでは よく 2つで500円で 売ってますよ。今も 冷凍庫に入ってますが 470ml入のものです。探されたら 近所でも 売ってるんじゃないでしょうか。 ちなみに 私の 住んでるところは 福岡市近郊です。回答になってませんね。ごめんなさい。 ...続きを読む
うちの近所のスーパーでは よく 2つで500円で 売ってますよ。今も 冷凍庫に入ってますが 470ml入のものです。探されたら 近所でも 売ってるんじゃないでしょうか。

ちなみに 私の 住んでるところは 福岡市近郊です。回答になってませんね。ごめんなさい。
お礼コメント
junkokko

お礼率 100% (4/4)

はやばやとお返事ありがとうございました。
近くのあらゆるところを探してるんですけど・・・。

470ml、もう一度見たいです。
もう少し探してみます。
投稿日時 - 2001-09-13 11:20:15
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

私も好きです。ハーゲンダッツより安いし(*^^*)。近くのジャスコで最近抹茶を買いましたよ。同じ県内だけど、こっちは田舎です。 ...続きを読む
私も好きです。ハーゲンダッツより安いし(*^^*)。近くのジャスコで最近抹茶を買いましたよ。同じ県内だけど、こっちは田舎です。
お礼コメント
junkokko

お礼率 100% (4/4)

お返事、ありがとうございました。
そうなんです!ハーゲンダッツはワタシにとって甘すぎて甘すぎて。
やっぱりLady Bordenでないと。
近くにジャスコないんですが、たしか明石にあったと思うので
行く機会があるときに、寄ってみます。

抹茶が出てるとは知りませんでした。かなり驚きです。
投稿日時 - 2001-09-13 11:29:30
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ロッテリアのアイスはレディボーデン!! それから、ダイエー系のお店に有ります。 前にはローソンにもあったけど今は??ダイエー系じゃないからどうかな?? あと、よく行楽地の販売機(アイスクリームの)に売ってます。ただね、大きくないですけど・・・ ...続きを読む
ロッテリアのアイスはレディボーデン!!
それから、ダイエー系のお店に有ります。
前にはローソンにもあったけど今は??ダイエー系じゃないからどうかな??

あと、よく行楽地の販売機(アイスクリームの)に売ってます。ただね、大きくないですけど・・・
お礼コメント
junkokko

お礼率 100% (4/4)

お返事、ありがとうございます。

ローソンには置いてないんですねー、これが。

ロッテリアとダイエー、チェックしてきます!

やはり、ワタシは大きさを求めてしまいます。でも、行楽地に出かけたときには見落とさないようにします!
投稿日時 - 2001-09-13 11:50:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ