• 締切済み

バスの運行距離(営業距離)

宮城県仙台市営バスについてなのですが・・・ 宮城県の泉ビレッジ1丁目から乗車して仙台駅までの運行距離(営業距離)って,何キロなのでしょうか??  それの何か良い資料など無いでしょうか??PDFでも何でも良いんですよね~(T_T)

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

非公認のwebページがトップに見つかるくらいですから、webにはあまり力を入れていないのかも。 メールフォームか電話で問い合わせてみるとか。 仙台市交通局 http://www.kotsu.city.sendai.jp/

参考URL:
http://www.kotsu.city.sendai.jp/
endo5412
質問者

お礼

ありがとうございました。  やはり電話しかないのかな~