• ベストアンサー

品川庄司が看板番組持つって・・?

どこかで秋からTBSで「品庄内閣」と言う品川庄司さんの看板番組がスタートすると聞いたのですが本当でしょうか。情報宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

TBSのHPをみてみると「秋テレビ」放送スイケジュールの中に、 10/3 (水) 深夜1:20~ ■ 品庄内閣 というのがあります。 詳しい情報は書いてないのですが、 とりあえず、10月3日からのようですヨ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bansen/drama/sc2.html
shinyakurage
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!!