• ベストアンサー

品川庄司が看板番組持つって・・?

どこかで秋からTBSで「品庄内閣」と言う品川庄司さんの看板番組がスタートすると聞いたのですが本当でしょうか。情報宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

TBSのHPをみてみると「秋テレビ」放送スイケジュールの中に、 10/3 (水) 深夜1:20~ ■ 品庄内閣 というのがあります。 詳しい情報は書いてないのですが、 とりあえず、10月3日からのようですヨ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bansen/drama/sc2.html
shinyakurage
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!!

関連するQ&A

  • 品川庄司の画像!!

    品川庄司にかなりはまってますっっ!! けどあんまり品庄の画像がないんです・・・。 もしもってたら教えてください!!

  • 品川庄司のエロい番組

    10年ほど前に、品川庄司が夕方ごろやっていた番組でちょっとエッチな番組がなかったでしょうか? イエローキャブの方々が出ていて、「こんな内容夕方にやるんだ…」という印象でした。 いくら検索しても出てこなかったため質問させていただきました。 ぼんやりとした記憶しかなくてすみません。

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • 品川庄司の品川さんって妻帯者?!

     以前、何かの番組で品川庄司の品川さんのお家に朝行ったら、奥さんと一緒にいた・・・(まぁ当たり前の光景なんですけど)っていうのを見た記憶があるのですが、それ以降でも品川さんが芸能人のフィーリングカップルに出てるのを見たり、杉田かおるさんに 「俺のこと狙ってたんじゃないんですか?」 とか言ってたりするのを見かけるのですが・・・あれは私の幻覚でしょうか???  

  • 品川庄司の品川は少年院にいたの?

    去年の27時間テレビで、恋のかま騒ぎの時、 庄司が「品川の少年院の話」をしようとして、 品川に「俺の話は本当にシャレになんね~ぞ」と言って、 その後、コソコソ話したかと思ったら、 さんまが手を振ってダメのサインを出してました。 あの話はなんだったのでしょうか? 品川は少年院に入ったことがあるのでしょうか? あるとしたら何をして入ったのでしょうか?

  • 何の番組かな?

    くだらない質問かもしれませんが…(^_^; 今日,大阪天王寺でロケをしてました。 少し離れた所からしか見れなかったのですが,笑い飯の二人と品川庄司の二人,新喜劇の末成由美さんがいました。 服装は…末成由美さんのはみえなかったのですが,芸人さん4人はなんだか探険隊?やボーイスカウトのような冒険するような格好(ハーフパンツ)で,そのような白っぽい帽子(ハット)もかぶってました。 服の色は,笑い飯のお二人は青,品庄司のお二人は確かベージュでした。 ずっと見てたんですが,近寄れなかったので何の番組のロケかさっぱりわかりませんでした…(泣) 芸人さんがこの様な格好をしてる番組を見た事あるような気もしますが,さっぱり思い出せません。 すごく気になってます。 少なすぎるヒントですが,どなたかこれが何の番組のロケだったのかわかる方いらっしゃりませんか? お返事出来るのが遅れるかもしれませんが,よろしくお願いしますm(._.)m

  • 深夜番組

    夏休み中、深夜番組で見た、「ガリ勉(確かではないのですが。)」というタイトルのクイズ番組を探しています。 その時の出演者は、品川庄司(品川だけ)・山崎邦正・有賀さつき・カラテカ矢部でした。司会者は、東野幸治でした。 知っている方教えてください。

  • ザ・チーター

    ロンドンブーツ1号2号がやっているTBSの深夜番組「ザ・チーター」で10月くらいに放送された金子貴俊、木村祐一、森下千里、土田晃之、田丸麻紀、品川祐(品川庄司)が出演していた回ですが、結局誰がチーターだったのですか?

  • 身長は170しかないのに骨格が欧米です…

    体重は体脂肪と筋肉をかなり絞っても57キロ以上は落ちなくて、骨太で肩幅が48センチあります。 でも顔は小さいです。 体の感じは品庄の庄司っぽい感じです(あんな筋肉ないけど) 父も兄もこんな感じです。 なぜですか?

  • 新番組を宣伝する番組

    新番組がはじまる時にそれを宣伝する番組がありますが、それについて質問があります。 (1)TBS系列の番組を宣伝する番組で、大感謝祭がありますがこれは春と秋にしかなかったような気がします。 夏と冬の番組を宣伝する時は、どの番組で放送してましたか? (2)朝日放送と日テレの番組を宣伝する時にはどんな番組があったでしょうか?