• ベストアンサー

品川庄司の品川さんって妻帯者?!

以前、何かの番組で品川庄司の品川さんのお家に朝行ったら、奥さんと一緒にいた・・・(まぁ当たり前の光景なんですけど)っていうのを見た記憶があるのですが、それ以降でも品川さんが芸能人のフィーリングカップルに出てるのを見たり、杉田かおるさんに 「俺のこと狙ってたんじゃないんですか?」 とか言ってたりするのを見かけるのですが・・・あれは私の幻覚でしょうか???  

• medu
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結婚した記事めっけ

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/09/19/08.html
medu
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。  この記事を読んで、 「そぅいえば、聞いた事あった!」 と思いました。    

その他の回答 (2)

• tiibou
回答No.3

去年か一昨年あたりに結婚されましたよ。お子さんはまだいないかと思いますが・・・ 杉田さんのことは番組を盛り上げようと思って言ったのかなと私は思いました。

medu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。  なんかみなさんあたたかいコメントですね。(^^)

• azumiwa
回答No.2

結婚してますよ。 2003年9.18  品川祐(品川庄司) 飲食店経営者 の方と。 確かに杉田さんとのウワサの話もしてましたが、ネタかもしくは、不倫で?

medu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。  「ネタかもしくは、不倫で?」 ってコメントに笑いました。