• ベストアンサー

品川庄司の品川さんって妻帯者?!

 以前、何かの番組で品川庄司の品川さんのお家に朝行ったら、奥さんと一緒にいた・・・(まぁ当たり前の光景なんですけど)っていうのを見た記憶があるのですが、それ以降でも品川さんが芸能人のフィーリングカップルに出てるのを見たり、杉田かおるさんに 「俺のこと狙ってたんじゃないんですか?」 とか言ってたりするのを見かけるのですが・・・あれは私の幻覚でしょうか???  

  • medu
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結婚した記事めっけ

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/09/19/08.html
medu
質問者

お礼

 早速の回答、ありがとうございました。  この記事を読んで、 「そぅいえば、聞いた事あった!」 と思いました。    

その他の回答 (2)

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.3

去年か一昨年あたりに結婚されましたよ。お子さんはまだいないかと思いますが・・・ 杉田さんのことは番組を盛り上げようと思って言ったのかなと私は思いました。

medu
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございました。  なんかみなさんあたたかいコメントですね。(^^)

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

結婚してますよ。 2003年9.18  品川祐(品川庄司) 飲食店経営者 の方と。 確かに杉田さんとのウワサの話もしてましたが、ネタかもしくは、不倫で?

medu
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございました。  「ネタかもしくは、不倫で?」 ってコメントに笑いました。

関連するQ&A

  • 品川庄司のエロい番組

    10年ほど前に、品川庄司が夕方ごろやっていた番組でちょっとエッチな番組がなかったでしょうか? イエローキャブの方々が出ていて、「こんな内容夕方にやるんだ…」という印象でした。 いくら検索しても出てこなかったため質問させていただきました。 ぼんやりとした記憶しかなくてすみません。

  • 杉田かおるは料理上手!?

    婚約なさったとのことで、今大いに盛り上がっておりますがw 今日芸能ニュースで「杉田かおるは料理がうまいから結婚に有利だった」みたいな話を聞きました。番組『愛のエプロン』に出たらむちゃくちゃやってますよねぇ。 まぁ無理からむちゃくちゃやってるようには見えてたんですけどー 何だこいつは! って思っちゃいました。 杉田かおるは本当に料理がうまいのか、もしくは『愛のエプロン』のまつわる杉田エピソードなどあれば教えて下さい。 さんざん負け犬ズラしてたのに嘘ばっかり!!

  • 杉田かおる

    杉田かおるは よく武田鉄也とは旅番組などに一緒に出演したり 『先生』といっていますね。 でも、西田敏行のことは口にしませんが なぜでしょう? 『池中玄太80キロ』も杉田かおるの代表作だと思うのですが・・・

  • 亡くなった人とバーチャルで会話する番組

    昔、深夜にやっていた番組で、どうしてもタイトルが思い出せないので、 どなたか分かる方教えて頂けますか? ・司会者のようなまとめる人がたしかいたような気もしますが、 ハッキリ覚えていません。 ・毎回ゲスト(芸能人)が来て、その人にまつわる故人(CG)と会話をする。 故人の声は、プライバシー保護の声(?)になっている ・故人のCG画像はすごくリアルで、本人そっくりになっている ・放送はたしか4~5年前くらい ・ゲストは毎回すごく泣いていました 覚えているゲストは、蛭子さんや杉田かおるさんです。 番組のタイトルにはたしか「夏」が入っていた記憶があります。 (夏限定の番組だったのでしょうか?) どなたか分かる方がいらっしゃたら、ご回答お願い致します。 動画やDVDなどの情報もあれば、出来ればお願い致します。

  • 品川・庄司の品川の・・

    先週の話になりますが25時間テレビのカマ騒ぎで庄司さんが品川さんの何かを言いかけて皆に止められた場面がありました。庄司さんは何を言いかけたのでしょうか??皆が止めたのでかなり気になります。。どなたか教えてください。

  • 品川庄司の品川

    品川庄司の品川 品川って私立高校のボンボンで、ヤンキーに憧れてただけのはずですが、今テレビ見てたら、何時の間にか元不良でケンカもバンバンやってたと言われてます。 なんで嘘をついてまで、元不良、元狂犬でいたいのですか?

  • 品川庄司

    品川庄司の品川はヤンキーだったのですか?詳しい話(武勇伝のようなもの)もありましたらお願いします☆

  • ごきげんようの品川庄司

    結構前の話になってしまって恐縮なんですが、 先々月、ごきげんように品川庄司さんが出たとか。 好きな芸人さんなだけにきれいに見逃しました。 というか二ヶ月たった今日知りました。(遅すぎ) どんなテーマでどんな話をしたのか、 だいぶ前のことなのでポイント程度でもいいので、 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 品川庄司

    最近、2人ともバッタリ見なくなったんですが。 何かあったのでしょうか?

  • 品川庄司

    品川庄司の品川の母は芸能人ですか?