• ベストアンサー

4/17放送のA(エー)でかかっていた曲

4/17からの久米宏さん・あややが司会の番組「A」の「ソウル発・軍隊に行った彼に逢いたい!」というコーナーでかかっていた曲のタイトルがどうーーしても思い出せません! 見ていた方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
回答No.2
RumRaisinRum
質問者

お礼

これでした! すばやい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

BANGLESの「ETERNAL FLAME」でしょうか?