• ベストアンサー

4/17放送のA(エー)でかかっていた曲

4/17からの久米宏さん・あややが司会の番組「A」の「ソウル発・軍隊に行った彼に逢いたい!」というコーナーでかかっていた曲のタイトルがどうーーしても思い出せません! 見ていた方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.2
RumRaisinRum
質問者

お礼

これでした! すばやい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155412
noname#155412
回答No.1

BANGLESの「ETERNAL FLAME」でしょうか?

関連するQ&A

  • イングヴェイ・マルムスティ-ンのあの曲は何?

    10年位前でしょうか?ニュ-スステ-ション(当時は久米宏が司会)でイングヴェイ・マルムスティ-ンがオ-ケストラと一緒にギタ-を演奏していた、インストゥ-ルメンタルのようなあの曲は何でしょうか?

  • 曲名を教えてください

     久米宏が司会をしていた「ニュースステーション」のオープニングにかかっていた曲名、収録アルバムを教えてください。お願いします。U2の曲だと思うのですが。

  • 久米宏 ラジオなんですけど、をもう一度聴きたい

    9月24日、TBSラジオの「久米宏 ラジオなんですけど」の スポットライトというコーナーに、大瀧詠一さんがゲストに 出たそうです。今、番組の公式サイトを観て大ショック! はっぴいえんど時代からの大ファンなのに、全くノーマークで 聴き逃しました。 大瀧さんは年に一度お正月に、山下達郎さんのラジオに出る だけだと思って油断してました。まさか久米さんのラジオに出る なんて・・・。久米さんのラジオもたまに、というか時々聴いている のに、残念でなりません。 ポッドキャストとかでも探してみたのですが、久米さんの番組は オープニングぐらいしか配信していないようです。 どなたか「久米宏 ラジオなんですけど」のスポットライト というコーナーを合法的に聴く方法をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ♪~~あなたの横顔をみるのがつらいから~というサビの曲しりませんか?

    ~~~~~♪あなたの横顔を~見るのがつらいから~♪♪♪というせつないサビの曲です。 もしかしたら著名なアーティストかも?と思って聞いてみました。女性アーティストです。CD持ってるかたなどいらっしゃいませんか? かなりまえの番組ですが関口宏さん司会の「知ってるつもり!?」のエンディングテーマ曲としてつわれていました。

  • 久米宏「A」

    新番組「A」ついに始まりましたね。 久米宏さんは、大橋巨泉さん、ビートたけしさんに続く、知的エンターティナーの大物なのではないかと私は勝手に思っていたりしますが、皆さん「A」の初回放送を見て、どう思われましたか? 「近隣の国のことを知らなさ過ぎる日本人」という課題へのああいう形での挑戦であり、面白いなと私は思いましたが。。。

  • 約20数年前の番組です

     今から20数年前、私の住んでいる新潟で「日曜の夜8時に放送(何処の系列かも不明)久米宏と横山やすし が司会をしていた番組の題名」ご存知の方、教えて下さい  私も主人も当時見ていたのですが、どうしても番組名が 思い出せません・・・宜しくお願いします

  • 久米宏さんは4月からは?

    久米宏さんは4月からはどの番組に出るのでしょうか?

  • ラジオでもよろしいですか?TBS久米宏の30年前の番組。

    30年くらい前にTBSラジオで夜の10時頃に久米宏が素人の女性とトーク番組を持っていたという記憶があります。番組のタイトル名、女性等お分かりになる方いますか?

  • 番組のタイトルが知りたいです!

    昔、関口宏が司会をしていた番組でエンディングに 「これはどこの写真でしょうか?」 と昔の写真を出して質問し、その後現在の写真を出して答えを言って終わる番組のタイトルが知りたいんです。 わかりにくいですがご存知の方、これではないかと思う方回答お願いします。 たしかエンディングの曲は中島みゆきの「時代」だったと思うんですが(あまり自信はありません) 乱文で説明が下手な質問ですいません。 どうぞよろしくお願いします

  • ミトコンドリアDNAと日本人の起源

    こんにちは 先日のとある番組で、すべての人間はイブから始まったという 趣旨の番組がありました。その中で、日本人にはDNA上 (確か)9つの母体に分類されるという話があり、司会者の 久米宏さん渡辺満里奈さんの出身地域が紹介されていました。 さて質問ですが、話の真意はともかくとして、同じように 私のDNAを採取してくれて、起源を調べてくれるような 会社もしくは研究機関はあるのでしょうか? 個人的には1万円ぐらいだったら、一度調べてもらいたいです。