久米宏のラジオなんですけど、大瀧詠一さんがゲスト出演!聴き逃したのでショック!

このQ&Aのポイント
  • 9月24日、TBSラジオの「久米宏 ラジオなんですけど」のスポットライトというコーナーに、大瀧詠一さんがゲストに出たそうです。
  • 大瀧さんははっぴいえんど時代からの大ファンなのに、全くノーマークで聴き逃しました。
  • どなたか「久米宏 ラジオなんですけど」のスポットライトというコーナーを合法的に聴く方法をご存知ないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

久米宏 ラジオなんですけど、をもう一度聴きたい

9月24日、TBSラジオの「久米宏 ラジオなんですけど」の スポットライトというコーナーに、大瀧詠一さんがゲストに 出たそうです。今、番組の公式サイトを観て大ショック! はっぴいえんど時代からの大ファンなのに、全くノーマークで 聴き逃しました。 大瀧さんは年に一度お正月に、山下達郎さんのラジオに出る だけだと思って油断してました。まさか久米さんのラジオに出る なんて・・・。久米さんのラジオもたまに、というか時々聴いている のに、残念でなりません。 ポッドキャストとかでも探してみたのですが、久米さんの番組は オープニングぐらいしか配信していないようです。 どなたか「久米宏 ラジオなんですけど」のスポットライト というコーナーを合法的に聴く方法をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

同じような質問が、知恵共有サービスでも質問されてますね。 そちらでも調べてみましたが、わかりませんでした。

yomyom2001
質問者

お礼

やはり難しいようですね。どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.3

>どなたか「久米宏 ラジオなんですけど」のスポットライト >というコーナーを合法的に聴く方法をご存知ないでしょうか? この手の質問がOKWaveに過去、何十・何百と寄せられていますが、その様な方法は基本的に存在しません。あるとすれば、「久米さんのラジオ番組を録音した方を、自力で奇跡的に見つけ出して、交渉に持ち込む」方法くらいです。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか? 文化放送のある番組など、ほとんどのコーナーをポッドキャストで 聴けるのに、著作権の問題なんですかね?残念です。