• ベストアンサー

イングヴェイ・マルムスティ-ンのあの曲は何?

10年位前でしょうか?ニュ-スステ-ション(当時は久米宏が司会)でイングヴェイ・マルムスティ-ンがオ-ケストラと一緒にギタ-を演奏していた、インストゥ-ルメンタルのようなあの曲は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

私はその曲自体の記憶がありませんが、 視聴できるので聴いてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000050I48/sr=1-8/qid=1163186746/ref=sr_1_8/503-7831645-3667942?ie=UTF8&s=music
junir509
質問者

お礼

参考サイトで視聴したらありました。「アダ-ジョ」という曲でした。 本当にありがとうございました。