• ベストアンサー

パーティーグッズのモール

パーティーグッズのモールって、どんなモノですか?教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.1

モールはクリスマスツリーなどに飾り付ける、金や銀(他色々な色がある)のビニール又は紙等に細く切り込みを入れたものを糸に巻き付けてある物です。 パーティー会場等でよく目にしていると思うので上記の説明で多分理解して頂けると思います。 売っている時は、切り込みを入れた帯状の物の中心に糸が通っているだけですが、それを専用の器具又は手で縒りをかけて使います。100円ショップでも売って居ますよ。

関連するQ&A

  • メッキモールの補修グッズは?

    トヨタのデュエットに乗っています。 先日、車庫入れの際誤ってぶつかってしまいメッキモール部分が凹んで割れてしまいました。 ネットで調べても中々メッキモールの補修グッズが見つからないのですがボディ部分のように補修するものはないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パーティーグッズのクラッカー

    パーティーグッズのクラッカーは火器に含まれるんでしょうか?

  • 神戸でパーティ・フォーマルグッズ

    フォーマルグッズを購入しないといけません。 パーティーバッグと、ストール、コサージュがあれば 完璧なのですが、インターネットでは今ひとつ雰囲気がつかめません。結構勝負をかけるのですが、前日に神戸に行って購入しようと思っています。 神戸にあるパーティー・フォーマルグッズをお手ごろなお値段で取り扱ってる店をご存知でしたら教えてください。

  • 埼玉県大宮周辺~首都圏のパーティーグッズ店を探しています

    仲間内でパーティーがあり、ビンゴ大会の賞品を用意することになりました。 ネット上で検索するとパーティーグッズの通販のサイトが色々みつかりますが、せっかくならお店に沢山並んでいる中から手にとって選びたいと思っています。 埼玉県の大宮周辺でパーティーグッズが選べるお店をご存じの方いらっしゃいましたらぜひお教えて下さい。 また、大宮でなくても大宮~都心のJRの駅から遠くない場所にあるパーティーグッズ店でおすすめがありましたらそちらも教えていただけると嬉しいです。

  • Meri Meriのパーティーグッズ取扱ショップ

    Meri Meri のパーティーグッズを購入したいのですが、地元にはお店で取り扱っていないため、取り扱いのある通販サイトがあれば教えてください。

  • 宮崎駅付近でパーティグッズ(仮装の洋服など)を探しております。

    宮崎駅付近でパーティグッズ(仮装の洋服など)を探しております。 大至急仮装をしないといけなくなりました! どなたか宮崎市内でこのようなグッズが置いているお店をごぞんじでしたら、ご教示お願いいたします!!

  • アメリカで一番大きいネットのショッピングモールはどこでしょうか?

    現在、英語でのインターネットショップをしておりますが、 なかなか売れません。アフリエイトも試しておりますがなかなか検索が上がりませんので、アメリカでのショッピングモールに入れば たくさんの方に見てもらえると思っております。 どんなショッピングモールがあるのか、日本で言う楽天のような大きなショッピングモールは、どこなのか、ご存知の方がおられましたら 教えてください。 売っている商品は犬猫用のグッズです。 宜しくお願いいたします。

  • ドバイ・アウトレット・モールについて

    来週からドバイに旅行に行きます。 滞在中に、ドバイ・アウトレット・モールを訪れてみようかと考えているのですが、 あまり情報がありません。 デイオールをメインにラグジュアリーグッズのお買い物を望んでいるのですが、 行く価値はありますでしょうか。 もし行かれたことがある方いらっしゃいましたら、 情報を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • キャラクターグッズ

    今度、大学の課題で自分のオリジナルキャラを使ってキャラクターグッズを作ることになりました。 そこで質問なんですが、個人で作れるキャラクターグッズは、どんなものがあるでしょうか。 今のところ、ポストカードとステッカーくらいしか思いつかないのですが・・・。 ストラップなども作ってみたいのですが、どのようにして作ったらいいかわかりません。 「こういったモノはこうすれば作れるよ」とか 「キャラクターグッズといったらコレ」等を教えてください。よろしくお願いします。

  • モール街

    モール街 買い物で行きました 凄い人でしたね、こう言う形態ですね 最近はね 駐車場が満杯でくるくる回って大変でした 此れからのモール街はどう有るべきだと 思いますか? 教えて下さい、お願いします

専門家に質問してみよう