• ベストアンサー

メッキモールの補修グッズは?

トヨタのデュエットに乗っています。 先日、車庫入れの際誤ってぶつかってしまいメッキモール部分が凹んで割れてしまいました。 ネットで調べても中々メッキモールの補修グッズが見つからないのですがボディ部分のように補修するものはないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

鍍金を修理しようとすると、鍍金を剥がして修理してから再鍍金処理になります。 買った方が安いですよ。 なので、それぐらい破損した場合の補修は無いのです。

noname#203433
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しくしたほうが早く、安いようなのでその通りにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

メッキの補修は出来ません。 損傷部の交換が一番です。

noname#203433
質問者

お礼

ありがとうございます。 きちんと交換したいと思います。